フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 今日のコジ

今晩は コジままです☆



コジの写真が送られてきました 


菜の花畑に お散歩に行ったみたいです 
 

よ~く 見ると 裸 


母にメールで 「  コジ洋服着てないんだけど  」 と送ると


「  太陽を身体に浴びないと  」


確かにそうだけど お外で洋服着てないと変な感じ 


GetAttachment.jpg


バイトの仕事を どんどんこなし過ぎて 


明日 お休みになってしまいました


金 土 日 連休になったので 久し振りに 坊ちゃんが 我が家に帰ってきます 



s-25P3250222.jpg


s-25P3250223.jpg


そんなに実家がいいのか?


それとも 新しい おやつ買ってもらったのか??


また月曜から 実家ですよ





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます
