フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 仁義なき戦い

こんにちは コジままです☆


久し振りに コジが帰ってきました 


鼻ぺちゃ公園に行き お昼寝中です 


今日は 私の父について書きます


頑固で 無口な父


でも なぜか コジの事に関しては 色々口出しをして来て困ります 


ケース1 「  太るから ご飯 あまり食べさせないで  」 と言うと


お腹がすいて いっぱい食べれるんだからいいんだ


痩せるの大変だから言ってるのに 言う事をきかない 


ケース2 「  階段は抱っこして  」 と言うと


大丈夫だ コジなら スイスイ階段登れる


そう言う問題じゃなくて ヘルニアになったら 可哀想でしょ 


ケース3 母に 「  コジの髭が目に入りそうだから切りたいんだけど  」 と話してるのを聞き


髭なんか 切るんじゃない 自然でいいんだ 自然で


目に入りそうだからって言ってるのに 


父は 頭が禿げているから 毛は大切なのかな 


その点 母は こうしてね って言うと必ず守ってくれるので助かる 


この頑固オヤジ なんとかしてくれ~


s-25P3250183.jpg




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます
