フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お台場&金子半之助

今晩は コジままです☆



せっかくのお休みなので ビーナスフォートまでお出掛け 


それにしても 今日は 凄い風でしたね~ 


運転中 ガソリンスタンドのバケツが飛んできました 


s-25P3310231.jpg


まずは ショップを散策


s-25P3310249.jpg


11時 開店 同時に行ったのに


BUHIちゃんが いました 


s-25P3310232.jpg


なすびちゃん だったかな??


2歳の女の子


予防注射に来たみたいです 


コジは 一緒に遊びたくて しょうがない様子 


s-25P3310233.jpg


でも これから予防注射打つんだから バイバイしましょう 


ランの登録を済ませ 


いざ ランへ 


お台場なのに 無料のランなんて 素晴らしい 


s-25P3310234.jpg


ペットショップの オシッコシートが大好きなコジ 


家では 足あげないんですけど お外だと 見えを張ってます 


s-25P3310243.jpg


やっぱ 誰もいないね


とーちゃんと少し走ったら 雨が降って来たので 帰る事に 


ただ オシッコしに来たみたいだったね ゴメンネ 


s-25P3310235.jpg


帰りに 日本橋の 金子半之助 に行きました


江戸前天丼  


とーちゃんの先輩のお店


大人気店で お昼だと 1時間待ちは 当たり前


15時半に行ったんですけど 15人ぐらいは並んでましたね 


暴風の中 15分ぐらい待ちました 


これでも ラッキーな方らしい 


s-25P3310253.jpg


店内も 落ち着いた 雰囲気


並んでる間に 注文を聞きに来てくれるので ( メニュー 天丼のみ )


揚げたての天丼が すぐ出てきました


ごま油っぽい いい香り


海老 2 イカ 1 アナゴ 1 シシトウ 1 半熟たまご 1 海苔 1


ご飯は あげ底になってるんですが 


結構な ボリューム


中でも


半熟玉子の天ぷらと 味が付いた海苔天が最高でした 


値段も 880円 


これは 並ぶのも分かる 


また 食べたいな~ 
 

s-25P3310251.jpg


銀座 松坂屋で 大好きなバームク―ヘンを購入  


ここも 15分ぐらい並びました


でも ウマウマ 


s-25P3310262.jpg


今回は 食べログでしたね


明日は いい天気みたいで嬉しいな 



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます





