フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 道満でBUHI☆BUHI②

今晩は コジままです☆


凄い 暴風雨ですね 


今日は みんな無事に帰れる様 バイトが早く終わりました  


私は 隣駅の蒲田で働いてます


昨日から始まった NHK 朝の連ドラ 「 梅ちゃん先生 」の舞台  


蒲田は 梅ちゃん先生 一色


蒲田から 川崎に帰る時 電車で 多摩川を渡るので 早めに帰れて 良かったです 


まだ お帰りじゃない 皆様 気を付けてお帰り下さい 



昨日の続きからです


お友達との待ち合わせが 11時頃だったのですが 早めに着いたので
 

お先にランで遊んでました 


s-25P4010267.jpg


この日は ワンコ譲渡会&イベントがあったので すごい人


朝は コリー系が多かったけど BUHIも ちらほら


コジは 相変わらず 飼い主の近くで BUHIとは からまず
 

マーキング作業に 勤しんでました 


s-25P4010269.jpg


本当 マイペース 


少しすると あれれぇ とーちゃんが 消えた 


もどって来た時には 茶色で泡立ちのいい飲み物 片手にご機嫌 


おい 帰りは運転しない気か 


ムカッ 


コジは 少ししたら エンジンが掛ってきましたね~ぇ



s-25P4010271.jpg


ここで ウンPをしたので 


一段と元気が出ました 


s-25P4010275.jpg


s-25P4010276.jpg


暫らくすると ぷっちょちゃんが


うわ~ぁ 可愛い 


とっても 大人しくて お利口さんなBUHI 


心桜ちゃんに そっくりだね 


s-25P4010277.jpg


てくほのちゃん


二人とも ムチムチで可愛い 


てく君 とても人懐っこかったな~ 


s-25P4010281.jpg


s-25P4010278.jpg


ここで てくほのパパさんと とーちゃんが アウトドアの話で盛り上がり


まだ 日程は決まってないんですが


5月にBUHIBBQを 道満で行いたいな~なんて言ってます 



もしかしたら 告知させて頂くかも その時は 宜しくお願いします 



次回は いよいよ スーパーシスターズの登場です 続く




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます


