フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 道満でBUHI☆BUHIラスト

今晩は コジままです☆


先日の続きです 


待ち合わせしていたのは


スーパーシスターズ事 ゆずちゃんと メイちゃんです 


2人共 超~可愛い 


ゆずちゃん WBC以来だね 


s-25P4010283.jpg


メイちゃんとは 10か月振り 


s-25P4010305.jpg


ゆずちゃんと ぷっちょちゃんは 姉妹


初対面 


s-25P4010290.jpg


残念ながら ぷっちょちゃんとは ここでお別れ 


s-25P4010291.jpg


可愛い むきぃ~顔で バイバイです 

また 遊んでね 


s-25P4010284.jpg


あれれれ また 黄金の飲み物を 飲もうとしている人達が 


s-25P4010287.jpg


みんなで ピクニック 


s-25P4010297.jpg


可愛い帽子 メイちゃんパパさんの手作り 


s-25P4010294.jpg


コジも被らせて頂く事に


s-25P4010295.jpg


みんなより 顔大きいから しょうがないね 


s-25P4010321.jpg


コジは 玉ナシ だから オカマじゃん~


女の子の中にいても 違和感ないよ 


そんな会話を聞いてた ゆずママさんが コジに素敵な名前を付けてくれました 
 

「 コジ マングローブ 」


images.jpg


なんか 妙に しっくりくる 


女の子っぽい服を着てるし ( ピンクとか ) ある意味 女装家かも



s-25P4010303.jpg


その後も BUHIちゃんが来ました


ぽんずちゃん 元気いっぱい ボールで遊んでたね 
 

笑顔が素敵 
 

s-25P4010300.jpg


大吉君 コジと まったく同じ大きさ


人懐っこくて 可愛いかった 


s-25P4010319.jpg

s-25P4010313.jpg


そらまめさん 熊天以来
 

今度は ランで遊んで下さいね  


s-25P4010309.jpg


ぽんずちゃんパパさんが ラジコンを出してくれました 


コジは はじめて見る おもちゃです


s-25P4010322.jpg


大吉君 すご~い 


s-25P4010324.jpg


s-25P4010326.jpg


ゆずちゃんは 疲れちゃったかな 


s-25P4010329.jpg


コジを 実家まで送り届けないといけないので


16時過ぎに帰りました 


みんなに 遊んでもらって 楽しい一日でした 


一緒に遊んで下さった みなさん ありがとうございました 


お誘い頂けて 嬉しかったです 


                   終わり






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます








