フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 代官山

こんにちは コジたま先輩です☆


今まで トイレは 2箇所だったのに 


昨日 1箇所  僕ちゃんの知らない所で 撤去されてました 


誰だ こんな事したのは 


ヒドイ 復讐せねば・・・ 


s-17P1070689.jpg

( 本日 二回目のお風呂場 オシッコ )


洗ったばっかの 風呂場にしてやりました 


s-17P1070692.jpg


( 本当 性格の悪い男です )





昨日 母ちゃんの友達が かわいいお洋服を着てました 


s-17P1070687.jpg

「 フレブル飼ってないんだから 頂戴 」 と 言いましたが 無理でした 


当たり前です 世の中そんなに甘くありません 




今日は  代官山 へ買い物に行きました


まずは 僕ちゃんのお洋服が届いたので Jumble design Man  さんへ


s-17P1070694.jpg

かわいいお洋服で一杯です 


ここも ブヒのアジトです 


今日はコレを買いました


s-17P1070767.jpg


色も綺麗 かわいいでしょ 


夏が来るので スイカTシャツです 


母ちゃんは お話が弾み楽しそうでした 


今日はフレブルの歯について お話しました


僕ちゃんまだ乳歯が 1本あるんだな 


s-17P1070696.jpg


せっか来たのでお店で お写真撮らせていただきました


s-17P1070698.jpg


s-17P1070699.jpg

( ヒモが入ってしまい 失敗 )


沢山 ナデナデしてもらって 嬉しかったです 


また新作が出来たら 遊びに行きます  


いつも ご親切に ありがとうございます 


帰りに 新しいお店が出来ていたので チェック 


GARCIAさん です


ボストンテリアの柄のお洋服です


ひと昔前に カバンが流行ましたね


このTシャツを購入 


s-17P1070768.jpg


母ちゃんは 最近 犬のTシャツしか着ません



代官山を満喫した後  代々木公園 へ移動 恐ろしい事が・・・


                        明日へ つづく



昨日 掃除中に こんな物を発見 


結構 昔の物ですよね?


ぴぃーちゃん様 鑑定はいかに?


s-17P1070769.jpg


僕ちゃんに応援のポチッお願いします m(__)m
  ↓
フレンチブルドッグひろば


いつもお読み頂きありがとうございます







 


<<  | ホーム |  >>
