フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 再び 熊天へ

今晩は コジままです☆


毎日 バタバタですが 久し振りに 普通のブログを更新します 


4月12日


姫ちゃこママ から メールを頂き 


熊天まで 遊びに行きました 


実家から 熊谷まで 2時間40分 ロングドライブ


高速を降りて 熊天までは まっすぐな道路 


待ち合わせ時間に 間に合わない 


70キロぐらいで 走りました 


すると なぜか 周りの車は のんびり走ってるではないか 


あれれ 


これは なんかあるな?と感じ スピードを落としました


案の定 警察が取り締まりをしてました 


セーフ 


結局 10分 遅れで 無事到着しました


この日の メンバーは


s-25P4120434.jpg


s-25P4120449.jpg


s-25P4120468.jpg


s-25P4120467.jpg


s-25P4120461.jpg


s-25P4120464.jpg


s-25P4120439.jpg


s-25P4120443.jpg


s-25P4120460.jpg


s-25P4120433.jpg


こぶ君の 写真がなくて スミマセン 


噂の 5BUHIレンジャー 可愛いかった 


みんな 大きさがバラバラ


同じ兄弟でも成長が違うんだな~ 


5BUHIレンジャーは 下で遊び


ひーさん ちゃこさんと コジは2階のランで遊びました


平日だったので 貸し切り


ちゃこさんは コジに遊ぼうと誘ってくれてます 


s-25P4120472.jpg


マイペースなので なかなかスイッチが入らない様子 


s-25P4120475.jpg


s-25P4120422.jpg


s-25P4120415.jpg


ウィンクしてる きも~ぉぉぉぉ 


s-25P4120416.jpg


この後 2時間ぐらい BUHIレスしてました


s-25P4120417.jpg


こんな時だけ 息がピッタリ 


s-25P4120418.jpg


その頃 ひーさんは 1人で遊んでました


ひーさんと コジは 親戚 やっぱマイペースだな 


s-25P4120420.jpg


s-25P4120470.jpg


あっと言う間に 17時 コジ家は一足先に 帰る事に 


帰る寸前 コジにオシッコを掛けられました 


怒られたら 椅子の下に隠れる コジ 


s-25P4120478.jpg


まあ 楽しい一日だったから 水に流そう


姫ちゃこママに お土産を頂きました 


s-25P4120479.jpg


s-25P4120481.jpg


こちらは ママさんの手作りのお洋服です 


オーダーで作って頂いたので サイズピッタリ 


そして 可愛い 


s-25P4120482.jpg


s-25P4120484.jpg


大切に 着させて頂きます


遊んで頂いた 皆様 ありがとうございました 


姫ちゃこママ いつも ありがとう また遊ぼうね 


                       終わり




BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます














