フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 春の代々木

今晩は コジままです☆


今週は土曜日も仕事 


でも 残す所 4日 頑張ります 


土曜日 コジを連れて 代々木公園に行ってきました


s-25P4210681.jpg


同じ年の すもうちゃん


s-25P4210682.jpg


BUHIレスは お好きじゃないみたいだよ 
 

走りっこに 変更しようね


s-25P4210693.jpg


すもうちゃん 飛んでます 


s-25P4210678.jpg


おぉ 珍しく やる気満々な コジ 


でも 飛んだ事 ないじゃん 


s-25P4210690.jpg


ホップ


ステップ


ジャ~ンプ 


s-25P4210685.jpg


凄い 飛んだ 


やれば 出来る男だね



s-25P4210688.jpg


もう パワー切れですか?


狂犬病の注射 打ちに行くから 帰ろう 


s-25P4210698.jpg


新しい BUHIちゃんが 来たのに 残念 


帰り道 綺麗なお花が咲いてました 


s-25P4210701.jpg


頭から アンテナが出てるみたい 


s-25P4210703.jpg


s-25P4210712.jpg


s-25P4210709.jpg


s-25P4210715.jpg


s-25P4210716.jpg


極悪顔だね 


球根食べたら 死んじゃうし


そんな事しちゃ ダメです 


s-25P4210717.jpg


s-25P4210726.jpg


春を感じる事が出来た 1日でした






BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます














