フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 奈良へ パート1

今晩は コジままです☆


明日で 仕事が終わります 


コジを預けて 1カ月半
 

この生活に慣れてしまった 私・・・ 


ちゃんと お散歩行ったり出来るかな 不安です 


4月14 15 16日


一周忌で 奈良へ


車で 約7時間 


コジのお出掛け史上 最長距離


何回か PAに止まり オシッコ休憩を入れました 


1回目 富士川PA 


s-25P4140485.jpg


芝生があるので 遊びたがってますが


Mさんに 引きずられてます 


先を 急ぎますから 我慢 我慢


s-25P4140486.jpg


2回目は 土山PA


s-25P4140488.jpg


お山があったので 登ってみる事に 


60歳 過ぎた Mさん事 母と遊んでます


私は 無駄に動かず お任せ 


s-25P4140489.jpg


少し 遊べて 良かったね 


s-25P4140491.jpg


渋滞もなく 無事 奈良に到着しました  


まずは 叔父の家で お線香をあげる事に 


コジは 木魚に興味深々


そして 舐め 舐め 


大好きな リンゴとバナナも近くにあるんですが 気が付いてません 


s-25P4140494.jpg


叔父の家の トイプー ココ 3歳 


抱っこしたけど めちゃ軽 1.8キロ


s-25P4140500.jpg


s-25P4140501.jpg


ココは 犬嫌い 


s-25P4140502.jpg


s-25P4140505.jpg


明日が法事なので 早めにチェックインする事に


コジ 初 ペットホテルです 


s-25P4140507.jpg


預ける時 ペットホテルのお姉さんが


「 私もフレブル飼ってるんですよ 今日は フレブルが来るって 聞いてたので 楽しみにしてました 」と


おっしゃってくれました


とても 感じが良くて 私も少し安心しました 


s-25P4140508.jpg


さあ コジは ちゃんと 泊れたんでしょうか?


それは 次回書きます


私達も チェックインして 奈良駅周辺をフラフラしてみました 


桜が満開 


s-25P4140509.jpg


s-25P4140512.jpg


ちょっと ダレてる せんと君 


s-25P4140520.jpg


鹿風船 1つ 1000円


子供の頃 買ってもらったな 


s-25P4150610.jpg


次回は いよいよ 法事と観光

                       続く





BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





最後までお付き合いありがとうございます












