フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 奈良へ ちょっと京都編

お久しぶりです コジままです☆



GWも あっと言う間に終わってしまいましたね~ 


28日 仕事


29日 コジを迎えに行き 地元川崎BUHIと遊ぶ


30日 お台場 ブルドス 代々木ラン


1日  地元BUHIと遊ぶ


2日  みなとみらい


3日  鎌倉


4日  BUHI会 木場 豊洲


5日~7日 コジなしで 青森 弘前


こう見ると結構遊んでました 



先日からの続き


お土産を買う為に 京都へ 


京都は 桜が散ってました 


s-25P4160664.jpg

 
村上重 お漬物屋さん 


我が家は いつもココで買います


s-25P4160655.jpg


s-25P4160658.jpg


四条大橋 


s-25P4160661.jpg


寒いのに泳ぐのか?


暴れてますね 


s-25P4160662.jpg


祇園辻利


抹茶菓子を購入 


辻利の皆さんに 「  可愛い  」 って言われました


勿論 コジがですが  


また ここでお土産買おうと思いました   単純


s-25P4160663.jpg


次の日 仕事があるので


早めに 帰りました 


開通したての 新東名 新しい道で運転しやすかった 


浜松で トイレ休憩


s-25P4160676.jpg


素敵なランがありましたよ~ 


s-25P4160665.jpg


s-25P4160671.jpg


アジリティーは 遊ぶ物です


オシッコ掛けないで下さい 


s-25P4160667.jpg


遊ぶ様子もなく 固まってます


s-25P4160670.jpg


この後も 渋滞に巻き込まれる事なく 無事帰りました


s-25P4160674.jpg


                  終わり





BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓








