フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GW  その1 お台場

今晩は コジままです☆


また 仕事延長 とほほっ  


4月30日のお話


天気がいまいちでしたが 


お台場まで遊びに行きました 


s-25P4300741.jpg


実家暮らしが長いので 都会に出て テンションあがってます 


GWなのに 浜辺は空いてました


s-25P4300744.jpg


なぜか モアイ像 


女の子 バージョンだね 


s-25P4300745.jpg


s-25P4300746.jpg


じじいか? お前は


気合が空回り 


大混雑の 台場シティー東京


s-25P4300754.jpg


少しだけ お買い物


s-25P4300752.jpg


今日の コジの対戦相手です


気合が入ってた訳だ


強そうですが 大丈夫 


s-25P4300755.jpg


s-25P4300756.jpg


s-25P4300757.jpg


君に地球は任せられないな~ 


どっちが勝ったか ご想像にお任せします


まあ みなさん お分かりだと思いますが 


また 少し散歩


s-25P4300761.jpg


父ちゃんの大好きそうな イベント会場発見 


オクトーバーフェス ( ビール祭り )


※ 10月じゃないのに オクトーバーフェスでした


飲む気 満々な 父ちゃん 


まだ出掛けたかったので 飲んじゃダメ~ 


この日は 我慢させました


s-25P4300765.jpg


そして こちらの方へ 誘導


s-25P4300766.jpg


飲んでないけど サヨナラ 


ランチは うしすけさん


s-25P4300742.jpg


s-25P4300750.jpg


s-25P4300749.jpg


綺麗なお店です 


s-25P4300787.jpg


コジは 肉でなく プリン 


s-25P4300780.jpg


珍しく あまり食べません


隣の席のパグちゃんが 欲しそうに こちらを見てました


コジが食べないので パグちゃんに プリンをプレゼント


すると コジが 「  これは僕ちゃんの~  」  と言わんばかりに 


急に コジも食べたがりました 


仲良く?? 二人で完食 


s-25P4300783.jpg


サラダ丼


肉が硬くて 噛み切れませんでした 


父ちゃんの 焼き肉定食の肉は柔らかかったのに・・・


s-25P4300786.jpg


会計時に見つけましたよ


姫様 


流石 常連さんですね 


s-25P4300788.jpg


この後 ブルドス 代々木公園に行きました 



                   続く




BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 


参加者  ( 我が家にエントリーして下さった方のみ ) 50音順


イヴ家 様


くろまめ家 様


大吉家 様


たまふく家 様


福来家 様


ぷち家 様


フラン家 様


ベルノン家 様


ゆず家 様


れお家 様



時間があったら ぷっちょ家 様



参加表明したのに ココにお名前がなかった方 申し訳ございませんが ご連絡下さい



もし タープお持ちで お貸頂ける方がいましたら ご連絡頂けたらと思います 宜しくお願いします









いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓






















