フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GW その2 ブルドス

今晩は コジままです☆



今日 ペットショップの前を通ったら


BUHIがいた


そこに ビラが付いてて


ブサカワって 書かれてた


ブサ ??


ブサって 何だよ


超~可愛いの間違いだろ?って ちょっとイラっとしてしまいました


飼ってない人に ブサって言われと ちょっと嫌な気分なる


この前 ヨーダに似てる~って 知らない人に 連呼された時も ちょっとイラっとした


私は BUHIを愛してます 世界1 可愛い動物です




昨日からの続き


ブルドスへ


道中 タクシーから降りる IKKOさんと


走る ジローラモを見ました


この日は ヴィント君と グリコ君 2人ともいて コジと遊んでくれました



s-25P4300789.jpg


s-25P4300793.jpg


BUHIレス


s-25P4300796.jpg


父ちゃんも楽しそうに遊んでていました


私は買い物に夢中


s-25P4300795.jpg


s-25P4300797.jpg


今回は クールグッズだけ


今度は バック買いたいな


s-25P4300799.jpg


s-25P4300800.jpg


代々木のランへ行きたかったので 早めにお店を後にしました


代々木に行った時には もう電池切れ


s-25P4300806.jpg


お疲れの様子なので すぐ帰りました

                                     

                                  


BBBQの ご案内


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です


まだまだ 募集してます 


参加者  ( 我が家にエントリーして下さった方のみ ) 50音順


イヴ家 様


くろまめ家 様


大吉家 様


たまふく家 様


福来家 様


ぷち家 様


フラン家 様


ベルノン家 様


ゆず家 様


れお家 様



時間があったら ぷっちょ家 様



参加表明したのに ココにお名前がなかった方 申し訳ございませんが ご連絡下さい



もし タープお持ちで お貸頂ける方がいましたら ご連絡頂けたらと思います 宜しくお願いします









いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓
















