フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GW4 親友たち その1

今晩は コジままです☆



5月4日のお話


前日 那須でお友達と遊ぶ予定でしたが


残念ながら お天気が悪かったので 中止 


逆に 栃木のお友達が 東京まで遊びに来てくれました 


遠いのに ありがとう 


待ち合わせは 木場公園


少し早く着いた コジ家は駐車場で待ってました


s-25P5040855.jpg


匂いで 分かるんだ 


s-25P5040858.jpg


WBCからの 親友 福来ちゃん 


s-25P5040860.jpg


5か月振りの 再会


s-25P5040859.jpg


涙が出そうな 再会のシーンと思いきや


BUHIレス 


s-25P5040870.jpg


まあ いつもこんな感じだけどね 


s-25P5040874.jpg


この後 すぐ こはちゃんが 来てくれました 


水を得た魚の様に 走ってます


スピードが早すぎて 写真がなかなか撮れない 


s-25P5040878.jpg


こはちゃんとも お久し振りなので クンスカ


s-25P5040881.jpg


嫌がられて 逃げられてますね


足が短いから 追いつかない


s-25P5040884.jpg


s-25P5040886.jpg


続いて 福来ちゃんも挑戦


s-25P5040888.jpg


s-25P5040897.jpg


そして 水たまりへ


あぁ~ 入っちゃった 


s-25P5040900.jpg


白い服 なんだから やめて~ 


s-25P5040889.jpg


s-25P5040891.jpg


s-25P5040901.jpg


私は最悪だよ 


そして このお方も


s-25P5040915.jpg


s-25P5040926.jpg


s-25P5040927.jpg


ブリンドルは汚れが 目立たないが かなり汚れてます


3BUHI ドロドロ


s-25P5040937.jpg


この後は 思い 思い 遊んでました 


あれれ 
 

大型犬に 混じってるのは 


s-25P5040910.jpg


大型犬の飼い主さんが ボールを持ってます 


こはちゃんは 大型犬にも 負けず ボールを追いかけてました 


思いっきり 遊んだ後は


水道でBUHIを洗いました 


ランにいる間 飼い主はBUHI達が 近くに来ると 逃げてました(  泥 だらけなので  )


ナデナデする事もなく 珍しいラン体験  


s-25P5040952.jpg


s-25P5040956.jpg


この日 こはちゃん 新作の手作り洋服


福来ちゃん コジ ポチョムキン新作


すべてが ドロドロになりました 



                       続く





19日の天気が出ました  27℃ ほぼ開催決定です 


BUHIにとっては 暑いので 保冷剤をお忘れなく


タープで日陰を作ります


 お願い


氷をお持ちいただければと思います


出来れば 牛乳などの紙パック OR ペットボトル に水を入れて 凍らした物


我が家の冷凍庫は 食材 ( BBQ用 ) 犬用アイスで一杯なので お願いします 


当日 犬アイス おやつを用意してますが アレルギーがある子はご自身で おやつをお持ち下さい


ビニールプールも 用意したいと思ってます 


待ち合わせ場所は ドッグラン前で




☆★  BBBQの ご案内  ☆★


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です

 


参加者


イヴ家 様  具志犬家 様  くろまめ家 様 そらまめ家 様 大吉家 様  


ダリカイレン家 様 たまふく家 様 タロウメ家 様  平次家 様


福来家 様  ムサコタ家 様  フラン家 様  ベルノン家 様  


ゆず家 様  れお家 様 


時間があったら ぷっちょ家 様
 


参加表明したのに ココにお名前がなかった方 申し訳ございませんが ご連絡下さい







いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓













