フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GW6 親友たち ラスト

今晩 福たま先輩です☆


ど~も ど~も 


昨日の続きから行きます


ららぽーと豊洲に到着


カートで移動します 


なんで コジ君が乗ってるんだよ 


s-25P5040973.jpg


s-25P5040974.jpg


わがまま 小次郎め 


ちゃっかり 僕に 手を置いてるし


s-25P5040978.jpg


こはちゃんは コジたま号に乗ってます


個人的には こはちゃんと乗りたかったな 


s-25P5040979.jpg


せっかく来たけど 雨が降ってきちゃったので 


お茶する事に


Les deux bleue


s-25P5041008.jpg


本日2回目の食事です 


こはちゃん ささみ 


僕は ヨーグルト 


コジ君 パンケーキを 注文


s-25P5040997.jpg


ダンディー心桜パパと 思っていましたが


ワイルド心桜パパだった~ぁあぁあ 


手で豪快に ささみをあげてます 


s-25P5040996.jpg


ヨーグルト大好物なんです 


s-25P5040983.jpg


いっぱい 食べて 満足 


s-25P5041006.jpg


飼い主達は もっと美味しそうな物を食べてました


s-25P5041000.jpg


s-25P5041005.jpg


暫らくすると 雨が止んできました


福ちゃんは 晴れ男なんだ 


これは ランに行くしかないですね~ 


s-25P5041024.jpg


学習した 飼い主達に 裸にされました


なんか 恥ずかしい 


s-25P5041013.jpg


コジ君は 痩せてる系には 強気です


s-25P5041016.jpg


こはちゃんは 二人を相手に頑張ってました


結構 蹴られてたけどね 


s-25P5041018.jpg


また コジ君 水たまり入っちゃったよ 


あれれぇ


うんPしちゃった 
 

そこトイレじゃないよ 


s-25P5041022.jpg


s-25P5041030.jpg


沢山のBUHIが 外から見てましたが やはり誰もランには入りませんでした


s-25P5041033.jpg


何で こんな所にいるんだろう?


s-25P5041039.jpg


こんなに汚いと 栃木まで帰れないって


パパとママがサロンを予約しました


お値段なんと 6500円  都会って怖いね


s-25P5041041.jpg


s-25P5041044.jpg


こはちゃんと サロンに残され


飼い主達は 夕飯に出掛けました


そして 盛り上がり過ぎて なかなか迎えに来ない 


こんなに待たせるなら まらランに入っちゃうぞ


約2時間後


やっとお迎えに


遅いよ~ 


サロンで スカーフを巻いてくれました


こはちゃん 可愛いよ 


s-25P5041049.jpg


僕も なかなか似合ってるでしょ 


s-25P5041051.jpg


長い1日だったけど とても楽しかったです


次の日 ヘロヘロだったけどね 


ここからは コジまま☆


素敵なプレゼントを頂きました 


s-25P5041056.jpg


s-25P5041057.jpg


大切に使わせて頂きます


楽しい1日でした 


また ドロドロ三羽カラスで 集まりましょう 


ありがとうございます 


土曜日は 汚れない様 気を付けようね 



19日の天気  25℃ ほぼ開催決定です 


BUHIにとっては 暑いので 保冷剤をお忘れなく


タープで日陰を作ります


 お願い


氷をお持ちいただければと思います


出来れば 牛乳などの紙パック OR ペットボトル に水を入れて 凍らした物


我が家の冷凍庫は 食材 ( BBQ用 ) 犬用アイスで一杯なので お願いします 


当日 犬アイス おやつを用意してますが アレルギーがある子はご自身で おやつをお持ち下さい


ビニールプールも 用意したいと思ってます 


待ち合わせ場所は ドッグラン前で



☆★  BBBQの ご案内  ☆★


是非 ご参加下さい


詳しくは 4月17日の ブログを見てね 


はじめましての方も 大歓迎です

 


参加者


イヴ家 様  具志犬家 様  くろまめ家 様  心桜家 様 そらまめ家 様 


大吉家 様  ダリカイレン家 様 たまふく家 様 ぱばのく家 様 


平次家 様  福来家 様  ムサコタ家 様  フラン家 様  ベルノン家 様  


ゆず家 様  れお家 様 


時間があったら ぷっちょ家 様
 


参加表明したのに ココにお名前がなかった方 申し訳ございませんが ご連絡下さい







いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓

























