フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 江ノ島

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日のお話です


アジサイを見に 北鎌倉まで行きました 


11時頃に行ったので 駐車場が満車 断念しました 


もう少し早く来ないと 駄目ですね 


修学旅行の 子供達も沢山いたので 鎌倉が賑わっていました


せっかく来たので 湘南のドッグラン  へ行こうと思ったのに お休み・・・


ついてないなあ 


まあ せっかくだし ドコか行こう 


逗子近くの 道の駅へ


s-17P1070857.jpg


僕ちゃんは入れなかったので お外で待ってました


s-17P1070869.jpg


シラスなど買いました 


かき揚げの素で かき揚げ作ると 美味しいよ お勧めです 


s-17P1070984.jpg


シラスはなぜか  僕ちゃんの保冷剤クーラに入ってました 
 

まっいいか 


とても暑かったので 江ノ島の海に入りました 


s-17P1070873.jpg


s-17P1070875.jpg


( 学習しない男です  )


トンビが沢山いました 丸々してるから 食べられちゃうかも 


s-17P1070871.jpg


s-17P1070886.jpg


ワンちゃんが近か寄ってきました


こんにちは 


s-17P1070897.jpg


サーファーの家の子でした 


洋服も決まってるもんね 


僕ちゃん浮かないのかな 


s-17P1070898.jpg


s-17P1070884.jpg


海でクールダウン出来ました 


s-17P1070918.jpg


s-17P1070971.jpg


s-17P1070964.jpg


君 やせてるけど流されないの 


サーファーなんだ凄いね 


s-17P1070955.jpg


( 犬の水着って高いですね!! )


とても優しいお兄さんでした


名前聞くの忘れちゃった 


( 聞いてどうする? )


s-17P1070931.jpg


高校生に ブヨブヨしてるって笑われちゃった 


s-17P1070973.jpg


楽しい一日でした 


昨日から暑くなりましたね 熱中症に気をつけましょう 


小次郎は学習しない男だなあ~と思う方は ポチっとお願いします
   ↓
フレンチブルドッグひろば

いつも最後までお付き合いありがとうございます☆




















