フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# BBBQ 参加メンバー

こんにちは コジままです☆


寒いですね~ 


やっと バイトが終わりました なんだかんだで 2カ月


明日 コジを迎えに行こう 


BBBQ 


全然 写真撮ってませんでした 


何もしてないのに てんぱってた 私


写ってない子 ごめんなさい 


幹事 てくほの家 様


パパさん 全体の仕切り ママさん BBQの焼き 


ありがとうございました


アウトドア慣れしてて 素晴らしい 


s-25P5191194.jpg


イヴ家 様


ママさん お手伝いありがとうございました


アボカドを切れなくて オロオロしている時 助けて頂いてスミマセン 


ザ 女の子って感じで 可愛かったな~


s-25P5191234.jpg


具志犬家 様


山梨から ご参加ありがとうございます


最後 お話出来て 嬉しかったです


ママさん リンクさせて頂きました 


s-25P5191308.jpg


くろまめ家 様


まめちゃん お久しぶりでしたね


パパさんに カメラ パソコン 色々教えてもらいたかったんだけどな・・・


ボールを咥えて 走ってる まめちゃん 可愛かった 


s-25P5191231.jpg


心桜家 様


本当 感謝 感謝 


朝早くから ありがとう 


コジの面倒まで見てもらって スミマセン
 

こはちゃんは ランでもっと遊びたかっただろうね また近いうちに・・・
 

s-25P5191258.jpg


そらまめ家 様


色々道具とか ご用意頂き ありがとうございました


そらまめさん プールに入ったり 楽しそうでしたね


リーダーさん BUHI界に 馴染んでましたね 


s-25P5191175.jpg


大吉家 様


もう この大吉スマイルに やられっぱなしでした 


ほのぼの 可愛い


参加表明 一番にして頂き ありがとうございました


s-25P5191198.jpg


ダリカイレン家 様


s-25P5191179.jpg


たまふく家 様


ママ大丈夫??


たまちゃんの 写真がな~い ゴメンネ


お嬢様方 大人しかったね 今度はランで遊ぼう 


s-25P5191237.jpg


ヂャイ子家 様   平次家 様


s-25P5191233.jpg


ぱばのく家 様
 

ノエちゃん 小さくて 可愛かった


触る時 ドキドキ 


今度は みんな 来れるといいですね
 

s-25P5191196.jpg


はな家 様


差し入れ ありがとうございました


はなちゃんも 最後までいれて良かった


また 遊ぼうね 


s-25P5191183.jpg


s-25P5191210.jpg


フラン家 様


フラン君には ちょっと暑かったかな??


ひーちゃんさん お手伝いありがとうございました


やっぱ コジと似てますね 


s-25P5191254.jpg


福来家 様


色々 お手伝いありがとう


コジの面倒まで見て頂いて


いつも甘えて スミマセン


福来ちゃんも 楽しそうにしてたから安心しました 


s-25P5191193.jpg


ムサコタ家 様


ママさん BBQの焼き お疲れ様


色々お手伝い頂き ありがとうございます


焼き焼きシスターズ 最高でした 


s-25P5191195.jpg


s-25P5191247.jpg


ベルノン家 様


うちの とーちゃんも ノンちゃんに悩殺されてました


ノンちゃん 可愛い 可愛いって 
 

ベル君は コジと同じで マイペースだね

s-25P5191185.jpg


ゆず家 様


パパさん お酒飲んで 満喫してましたね 


集金 ありがとうございます


ママさん コジの面倒と焼きそば焼き ありがとうございました


s-25P5191174.jpg


LOVE&PEACE家 様


朝早くから お手伝い ありがとうございました


ご参加して頂けて 嬉しかったです 


楽しんで頂けたかな??


s-25P5191172.jpg


s-25P5191228.jpg


れお家 様


道具お貸し頂き ありがとございました


ねねさんが 焼いたお肉 大好評 
 

BUHI界の 竹ノ内 豊  れお君に 久し振りに会えて嬉しかったです 


s-25P5191242.jpg


ぷっちょ家 様


わざわざ 来て頂きありがとうごいます


やっぱ こはちゃんと そっくりでしたね 


なんの お構いも出来なくて スミマセン


s-25P5191244.jpg


コジ


バタバタしてて ゴメン


みなさんに 可愛がってもらって良かったね 


s-25P5191178.jpg


あ~ 楽しかった


皆さんに 感謝


お名前と写真が 間違ってたら ごめんなさい 



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓



















