フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親友達とBBQ

こんにちは コジままです☆


昨日 TV撮影に行ってきました 


コジ 2回目のTV 


CS朝日の  「 いぬ大好き! 」 30分のフレブル特集


残念ながら 我が家は見れません 


この模様は また後日 





BBQ コジは何をしてた編です


朝から 大忙しだったので 


木に繋がれてしまう 2BUHI


s-25P5191161.jpg


ママに お手伝い頼んじゃったから ゴメンネ 


s-25P5191162.jpg


しら~っと通り過ぎようとする 親友 福来ちゃん 


s-25P5191167.jpg


こはちゃんパパが プールに水を入れてくれました 


福来ママと 私は見ました 


入れ終わって ホースを抜く時 こはパパ 水を浴びてしまった 


ホースに水が残ってたんですね 


ひどい 私達は  爆笑 


そして 「 パパ 豊洲の6500円のサロン行かなきゃ~ 」 と ( ドロドロ 親友たち3 参照 )


パパとも 冗談言えるぐらい 仲良しになりました 


s-25P5191192.jpg


s-25P5191203.jpg


s-25P5191202.jpg


s-25P5191201.jpg


親友たちは 相変わらず仲良しです 


(  これは BUHIレス  )


ランにも 行きました 


こはちゃん 楽しそうに走ってますね 


s-25P5191212.jpg


コジは ぼへぇえぇ~


s-25P5191218.jpg


大吉君も 走る 


s-25P5191219.jpg


まめちゃんも ボール咥えて走る 


s-25P5191223.jpg


みんな マイペース 


結構 楽しく遊んでました


最後に
 

BUHIに襲われてる人 発見


こはパパは BUHIに好かれる 不思議な魔力を持ってる 


私も この能力欲しい


s-25P5191267.jpg


ベル君と チューしちゃったよ こはちゃん いいの 


s-25P5191269.jpg


s-25P5191259.jpg


そんな~ パパ泣いちゃうよ 


こはパパ コジの面倒 いつもありがとうございます  


コジは パパから貰った 肉の味を覚えてしまいました 



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓














