フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# BBBQの締めは??

こんにちは コジままです☆



片付け後 ランで遊んでたら


ゆずパパさんが 「 みんなで 飲みに行きましょう 」 と 誘って下さいました 


まだ 飲み足りなかったんですね 


勝利の やきとり屋 


とーちゃんも ちゃっかり 合流 


s-25P5191277.jpg


たまふく家は ジャンケンで どちらが飲むか決めてました


( みんな 車なので )


もちろん ママが勝利 


ぐ~ちゃん 山梨から ご参加 ありがとう


まだまだ 遊べそうだったね 


s-25P5191278.jpg


BUHI達の お目当ては


s-25P5191279.jpg


s-25P5191281.jpg


BUHI用に 素焼きにしてくれます 


こはちゃん ガン見 


s-25P5191288.jpg


ベル君 美味しそうだね 


s-25P5191315.jpg


コジ 初 焼き鳥


ゆずママさんに 食べさせて頂いてます 


s-25P5191286.jpg


串から 食べてるではないか・・・ 


s-25P5191318.jpg


すっかり ママに甘えちゃって 


s-25P5191284.jpg


そんな こんなで 11時過ぎ


楽しいと 時間が早いね~


寝ていた ノンちゃん 起きちゃった 


s-25P5191320.jpg


たまふくちゃんも お目目パッチリだね 


s-25P5191321.jpg


楽しい1日でした みなさん ありがとうございます 


                          FIN





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

