フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 気に入らない クールマット

こんばんは コジたま先輩です☆


急に暑くなりましたね 


辛い季節です


クールマット を買いに ホームセンターに行ってきました 


本日の購入品です


s-17P1070994.jpg


クールマットは600円と かなり リーズナブルでした 


その他 歯磨き用品です


母ちゃんは 歯磨きに 命を掛けてて 毎日磨きます 


僕ちゃんは 歯磨き 大嫌いです 


口を あけません 


s-17P1080001.jpg


ボンちゃんのパパさんに教えて頂いた 霧吹きです 


決して 毒霧ではありません 


何に使うかと言うと


マーキングの時の オシッコ消し
 

クールダウンに シュッと 


早速 今日から使用 涼しくて 快適な散歩になりました 


しかし もう頭の所が取れて 壊れました 


只今 修理中 


140円です


ホームセンターは ワンコも入れる所が多くていいです 


バギーに乗り 入場 


ワンコ・コーナに こんなものが・・・


嫌な予感 


s-17P1070990.jpg


s-17P1070985.jpg


一番大きなサイズでも 入りませんでした 


ブヒサイズも作ってよ~ 


クールマットに 乗ってみました


s-17P1070992.jpg


まあまあですな~


新しい変な奴が 出てきました 


風が涼しいです


s-17P1070995.jpg


s-17P1070997.jpg


色々な物が出てきたけど 結局ココが落ち着くね 


s-17P1070998.jpg


( クールマットには乗りません  せっかく買ったのに・・・ )


せっかく買ったマットに乗ればいいと思う方は ポチっとお願いします 
    ↓
フレンチブルドッグひろば

いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
コメも楽しく読ませて頂いておりますm(__)m






 





