フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コジコレ 2012

おはようございます コジままです☆


かなり前に買った ポチョムキンさんの洋服


結構 着てるんですけど 紹介 


s-25P6021919.jpg


s-25P6021920.jpg


s-25P6021921.jpg


昨日 PEACE BULLさんの お洋服が届きました 


購入スタート時 ( 22時 ) から パソコンの前で 待っていたんですが


新作が 我が家のPCには UPされず 


ひたすら ホームページを確認


4時間後 スマホを見たら 新作が出てるではないか・・・


残念ながら 欲しかった クジラタンクは売り切れでした 



s-25P6021808.jpg


それでも 2着 


s-25P6021811.jpg


我が家の やる気のないBUHIが着てるんですけど どうですか?


s-25P6021823.jpg


ショートタンクは 脇に保冷材が入ります 


s-25P6021828.jpg


s-25P6021837.jpg


s-25P6021824.jpg


やっぱ 裸がいいんだね 


残念ながら マルガリータ 終了しまいた


もう元通り 




いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




