フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# はると代々木へ

こんにちは コジままです☆


フロントラインが大嫌いな 小次郎 


全然痛くないのに 見ただけで ガウガウ 


1回目 私 1人で
 

カミカミおやつを与えて 挑戦


ガウガウ やっぱ無理  


おやつは ちゃっかり食べられた 


2回目 とーちゃんが帰ってきたので 再度トライ


今度は押さえこんだ とーちゃんが 口を噛まれ撃沈 


3回目


散歩に連れて行った後 疲れた所を襲う作戦


ガウガウしてたけど なんとか終了 


月1の恐怖です 



先週 日曜のお話


お散歩友達 はる家と 代々木公園に行きました 


ママさん お子さんのKちゃん はる


小さい子供を乗せての運転で ドキドキ 


はるは 車が嬉しかったらしく 外を見てました 



s-25P5271527.jpg


ランへ到着


s-25P5271545.jpg


一緒に遊べばいいのに・・・


はるは 大きなランが 初めてなので 緊張 


s-25P5271547.jpg


はるの妹Kちゃんが 転んで BUHIが集まってきました


生まれた時から BUHIと一緒なので 慣れたもんです 


s-25P5271544.jpg


その後も はるエンジンが入らず ママの周りをウロウロ


いつも遊んでる 公園では ボスなのにね 


s-25P5271548.jpg



遊んでたら いい時間になったので ランチへ


その前に ちょっと写真撮影 


代々木は 薔薇が とても綺麗です  


2BUHIを 一緒に撮るのは難しい


s-25P5271555.jpg


まあ こんなもんですね 


s-25P5271558.jpg


s-25P5271560.jpg


s-25P5271561.jpg


s-25P5271563.jpg


アームズ PARK SIDE BURGER SHOP


ハンバーガのお店 


s-25P5271566.jpg


あの~ 店内で食べますけど 


おしゃれな店内 


でも狭いので 少人数じゃないと入れないかも


s-25P5271573.jpg


大好きな アップル タイザー と アボカドバーガー


美味しかった 


s-25P5271576.jpg


s-25P5271581.jpg


Kちゃんを遊ばせるため


アスレチックがある公園へ


BUHI達は お休みです


s-25P5271584.jpg


そして またランへ


少し 雰囲気に慣れた はる


元気に遊んで帰りました 


s-25P5271592.jpg





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





















