フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フロントライン

こんにちは コジままです☆


小次郎さんの フロントライン の日でした


ノミ マダニ 駆除剤です 


1ヶ月に 1回打ってます 


先月までは 病院  で やってもらってましたが


友達に 「ネットのほうが安いよ」 っと言われたので


楽天で購入 


12ピペットで 9989円 安いのでしょうか 


s-17P1080027.jpg


おぉ トイプードルさん  かわいい 


s-17P1080029.jpg


はじめ 注射針みたいな物を 刺すのかと思い ドキドキ 


あれ~良く見ると 背中に塗るだけ
 

簡単でした 


s-17P1080186.jpg


s-17P1080184.jpg


s-17P1080185.jpg


あっ言う間に おしまい  





今日は 友達の結婚祝いで 


ランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテルの ビュッフェ  に行きました


s-17P1080177.jpg


ランドマークタワー 70階 景色も綺麗です 


s-17P1080175.jpg


横浜の食材を使った料理が 多かったです 


s-17P1080182.jpg


s-17P1080167.jpg


s-17P1080168.jpg


s-17P1080174.jpg


私のプレートです 綺麗ではないですが ご覧下さい 


チキン美味しかった~


デザートもその場で調理してくれるので とても美味しいです 


s-17P1080172.jpg


記念写真 


さすがに フレブルTシャツは着ませんでした 


会社の元同僚で 10年以上の付き合いです


4人とも年齢 バラバラです


二人はママなので 14時には解散しました 


s-17P1080181.jpg


会計は 私が行きました 


後輩なんで 


前に並んでた女性が ぐるナビクーポン を持っているのが見えました


急いで検索


さりげなく携帯を出すと なんと10%オフ


ラッキーでした 


ちなみにランチは 紅茶 コーヒー付きで 3675円です


景色もいいし お勧めです


楽しい時間でした 


お皿の乗せ方が 汚いと思った方は ポチっとお願いします かわいいフレブルで癒されますよ
    ↓
フレンチブルドッグひろば

いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
コメも楽しく読ませて頂いておりますm(__)m


















