フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親戚会2 ランチ

こんにちは コジままです☆


初バイト 行ってきました  


金髪だった髪を染めて・・・ 



何で 日本のデパートって 髪の毛 黒じゃなくちゃいけなんだろう?


ネイルダメとか 


この封建制度 いつか無くならないかな??


お中元って 色々難しい事が沢山 
 

熨斗とか 包み方とか 勉強になります でも 責任が重い 



昨日の続きから


すごい暑さなので ランチを食べ 小休止 


イタリア食堂nonoさん


ここしか知らないので いつも ココです 


s-25P6011755.jpg


テラス席 ワンコOK!!


チャイ君 かなりお疲れだね 


s-25P6011720.jpg


飼い主達は


パスタランチ 


スープ サラダ パスタ デザート ドリンクで 1280円 安いです
 

s-25P6011721.jpg


s-25P6011724.jpg


s-25P6011752.jpg


s-25P6011753.jpg


ワンコメニューも充実 


みんなは フルーツヨーグルト 


チャイ君 最初 警戒するものの


s-25P6011733.jpg


美味しかったのか 乗り出して食べてますね 


s-25P6011745.jpg


ひーさん お口に ヨーグルト付いてますよ~ 


s-25P6011727.jpg


ちゃこさんは 順番待ち


s-25P6011729.jpg


うまうま 


s-25P6011730.jpg


コジは 普段絶対食べれない ピザを注文 


s-25P6011739.jpg


そして コジの写真が一枚もない 


雨が降りそうだったので 室内ランへ移動 

                          続く






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








