フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ワインパーチー

こんにちは コジままです☆


今日は 幾分か過ごしやすいですね 


昨日の夜 ワインパーティー に行きました 


友達のお家です 


テーブルに乗らないほどの料理 


昼ごはん ビュッフェだったのに 


s-17P1080195.jpg


もともとワイン 好きでしたが


( 1本 1000円未満 )


最近 量は 飲めなくなりました


グラス1杯ぐらいですね 昔は1本飲んでました 


s-17P1080198.jpg


s-17P1080199.jpg


デザートワインが 美味しかったです 


また友達が 私への嫌がらせのように フレブルTシャツを着てました 


( 先週の友達です )


またまた可愛い 


s-17P1080197.jpg


トイレの鍵が どう見ても アヒル に見えます  


思わず パシゃり 


s-17P1080202.jpg


美味しいワインを飲んで おしゃべりして


楽しい時間でした 





ココからは 先輩 に交代します


霧吹き君 1号がまだ生きてた 昨日の夕方散歩です 


大好きな 霧吹き君 


いつも 元気をありがとう 


s-17P1080008.jpg


いつもの散歩コースの森です 


s-17P1080011.jpg


蚊や虫が 沢山います 


少しクールダウン中 


s-17P1080010.jpg


のどかな風景です


s-17P1080016.jpg


s-17P1080019.jpg


僕ちゃんより若い子が


初めて 本当の先輩になりました 


s-17P1080020.jpg


もう ひまわり咲いてるんだね 


少し早いぞ~ ひまわりさん 


s-17P1080023.jpg


母ちゃん 蚊にくわれて イライラ 


サンダルは ヴィトンです  ( 韓国製 )


バッタもんって奴ですね 


s-17P1080025.jpg


母ちゃん蚊に くわれやすいので


今日 朝 フロントラインをやってました


本当にバカです 


s-17P1080232.jpg


母ちゃんバカだなっと思う方は ポチッとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆














