フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親戚会3 室内ラン

こんにちは コジままです☆


最近カラスが 我が家にやって来る 


それも 威嚇してくるし デカイから怖い 


カーカーうるさいし 


区の窓口に電話したら 巣を見つけないと 何も出来ない 


共存して下さいって 言われました


カラス嫌いだから共存出来ない・・・


何か おっぱらう商品ないかな~??




昨日から続き


雨が降りそうだったので 


室内ラン ペットステーションWAN


誰もいなくて 貸し切りでした 


s-25P6011777.jpg


ちゃこさん スイッチ全開 


s-25P6011781.jpg


コジは なかなかスイッチ入らないので


ぼへへっ 


s-25P6011798.jpg


でも こんな感じで いつも2人で遊んでます


s-25P6011757.jpg


2人だけの世界 


s-25P6011772.jpg


その頃


チャイ君と ひーさんは おもちゃを物色 


s-25P6011774.jpg


s-25P6011762.jpg


ひーさんが 誘ってみるものの


s-25P6011765.jpg


この2人は 絡まず  


s-25P6011791.jpg


三角コーンで 遊んだり


s-25P6011788.jpg


s-25P6011786.jpg


滑り台したり 



s-25P6011799.jpg


s-25P6011800.jpg


s-25P6011802.jpg


でも 仲良く遊んでた 2人は


かーちゃん達が 席を外すと こんな感じで 後追いします 


s-25P6011806.jpg


色々な性格の子がいて 面白いな~ 


暑かったけど 楽しい1日でした 


                             おわり






いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














