フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# イベント熊天 2

こんにちは コジままです☆


最近 読んだ 本 


「 マルセル 」


51dbiJ+FPuL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


あらすじ


1968年、京都で開催中の「ロートレック展」会場から、横顔の女性を描いた小さな名画「マルセル2件」が盗まれた。犯人検挙に至らぬまま7年後に時効を迎え、直後、作品だけが発見された。
本書は、実際に起きたこの未解決事件をテーマとする、著者初のミステリー


「 楽園のカンヴァス 」


514hNRNfGSL__SL500_AA300_.jpg

あらすじ


ニューヨーク近代美術館の学芸員ティム・ブラウンは、スイスの大邸宅でありえない絵を目にしていた。MoMAが所蔵する、素朴派の巨匠アンリ・ルソーの大作『夢』。その名作とほぼ同じ構図、同じタッチの作が目の前にある。持ち主の大富豪は、真贋を正しく判定した者に作品を譲ると宣言、ヒントとして謎の古書を手渡した。好敵手は日本人研究者の早川織絵。リミットは七日間―。ピカソとルソー。二人の天才画家が生涯抱えた秘密が、いま、明かされる



☆個人的感想☆


マルセル     まあまあ ☆☆☆

楽園のカンヴァス 最高 ☆☆☆☆☆

楽園のカンヴァス 最近読んだ本で一番 おもしろかった
読み終わってすぐ 2回目 読んでしまいました
お勧めです


また美術熱が・・・


パリに行こうかな? 



先日の続きから


2階のイベント会場


whirlpoolさん


今回も 可愛い洋服が 沢山 


s-25P6092028.jpg


看板犬達


s-25P6092051.jpg


買い物に夢中になってしまい 


コジは 横に繋いでおきました


自分のスカートと コジの水筒を購入 


s-25P6092027.jpg


可哀想な コジを見て 


パパが面倒を見てくれました


いつも スミマセン 


s-25P6092030.jpg


福来ちゃんの攻撃です


s-25P6092044.jpg


アロマコーナー


その子 その子に合った アロマを調合してくれます 


コジは フケが凄いので
 

ラベンダースプレーを購入 


500円


肉球マッサージ付き 


s-25P6092031.jpg


s-25P6092046.jpg


続いて リンパマッサージを体験 500円


s-25P6212109.jpg


s-25P6092033.jpg


s-25P6092034.jpg


s-25P6092035.jpg


お姉さんと会話


s-25P6092037.jpg

s-25P6092038.jpg


気持ち良くて 良かったね 


力を余り入れず 優しく触る感じでした


上記の紙を参考に 是非やってみてね  


12月のイベントの時は 凄い人で 何も出来ませんでしたが


今回は みなさん 暇そうだったので


色々体験してみました 


                                続く



6月30日 土曜日

CS朝日

12:30~13:00

いぬ大好き!

ある1つの犬種に焦点をあて その犬種の歴史や豆知識を紹介





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












