フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# アニマルコミニケーション熊天

こんにちは コジままです☆



先日からの続きです


イベントの1つ アニマルコミニケーション


10分 1000円で ペットの心を 先生が読んでくれると言うもの


質問は なんでもOK 


亡くなった子の 気持ちも読めるらしい


質問


① 今の生活に満足してますか?


満足している → 良かった 


② 家族で誰が好き?


みんな同じぐらい好き → かあちゃんが一番好きって言うと思ったのに・・・ 


③ コジの好きな犬種は BUHI?


犬は何でも好き → そうなんだ・・・ 


④ 留守番嫌いなの??


1人でも大丈夫 留守番の時は寝てる → へぇ~ ちょっと意外 


⑤ 夜のお散歩を嫌がるのは なぜか??


ライトは怖い → 夜と言ったけど 実際は夕方散歩の時 嫌がるので 質問が悪かったか?


⑥ 家で好きな場所は??


カーテンがある所 → 実際は 玄関が好き 外れ 


⑦ 好きなおもちゃは ?


丸くて茶色いおもちゃ → そんなのは うちにない 


先生から 小次郎は 私の肩の状態を心配してると 言われました


肩はそんなに悪くないので ???


まぁ 面白い体験が出来たので満足です 


みんなも 見てもらいました 


s-25P6092052.jpg


s-25P6092056.jpg


チャイ君が 合流


s-25P6092071.jpg


色々な事を考えているみたいですね


犬の気持ちが すぐ分かればいいのにな~ 


アニマルコミニケーションの 講習とかあるみたいですよ


その後 またランで遊びました


看板犬 カルム君


はじめまして


みなさんに コジとカルム君 似てる~って 言われてたので


会えて嬉しかった 


s-25P6092085.jpg


同じ大きさだったので
 

飛びかかったものの 


カルム君は 強かった 


s-25P6092087.jpg


結局 17時過ぎまで遊んでました


夕飯は


熊天から 10分弱


PUBLIC DINER


テラス 犬 OK


犬メニュー ナシ


おバカな 私 熊天にコジ散歩バックを忘れて来てしまいました 


今回も1人参加だったので


優しい 優しい 福来ちゃんパパが 熊天まで取りに行ってくれました


スミマセン 


s-25P6092093.jpg


お昼沢山食べたので


サラダと オニオングラタンスープ 


s-25P6092094.jpg


会話も弾み 楽しい 夕飯でした 


s-25P6092096.jpg


19時半 解散 


帰りナビの設定を間違え 下道で・・・


皆さんが 住んでる 上尾駅の前も通りました 


運転は大変だったけど 楽しい1日でした 


また みんなで集まりましょう 
   

                                  おわり







6月30日 土曜日

CS朝日

12:30~13:00

いぬ大好き!

ある1つの犬種に焦点をあて その犬種の歴史や豆知識を紹介





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












