フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆★ハデパン★☆

こんにちは コジままです☆


コジ TVに出たみたいです 


我が家は まだ見てないんですが 


個別に みなさんから ご連絡頂きました


ありがとう 


アップもあったとか  



先日 熊天で whirlpoolsさんに頼んだ
 

パンツが届きました 


福来ママ パパ 心桜ママと お揃いで購入 


自分の分だけ 買うのは・・・と思い


とーちゃんの分も購入 


渋めにしてもらいました


でも ハデ ハデ 



s-25P7022240.jpg


s-25P7022241.jpg


かーちゃんは ロングパンツ


明るい色で作ってもらいました


可愛い 


s-25P7022242.jpg


s-25P7022243.jpg


次回 親友集まりの時


みんなで履こうって 話してたけど


超~ カラフルな集まりになりそうだね 


これは イベントの時に 使いたいと思ってます 



s-25P7022239.jpg


あ~ぁ とーちゃんの パンツの上の座ってるよ 


この前 コジの分は買ったでしょ 


これ これ


保冷剤入り 水筒


s-25P7022245.jpg


中に入ってる 棒を 凍らす事が出来るから


冷たいお水が 運べる ナイスアイテム  


s-25P7022246.jpg


そして みなさんから 頂いた 


クールネック 


姫ちゃこママさんから


色々な布を使ってて 可愛い 


s-25P7022252.jpg


s-25P7022253.jpg


使い方 違うよ~


s-25P7022257.jpg


s-25P7022259.jpg


イヴ家様から


赤で コジっぽいですね 


s-25P7022256.jpg


s-25P7022255.jpg

手作りなんて 素晴らしい 


どちらも フル活用してます


ありがとうございます 


今年の夏 我が家は ハデハデで乗り越えます 



☆☆☆ 情報提供お願いします ☆☆☆


コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

色々調べたりしましたが まだまだ ・・・

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



















