フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# くろまめ先輩☆

こんにちは コジままです☆


昨日 撮影したDVDが届きました


詳しくは チャイ君の所に まとめられてます

 
こちら http://chaihompo.blog84.fc2.com/




火曜日 久し振りにお休みだったので


急なメールでも 快く お返事をくれた 


くろまめかーさんと ランチしました 


マカロニ広場


s-25P7032318.jpg


s-25P7032316.jpg


屋根のあるテラス


ワンコOK 


s-25P7032315.jpg


BBQ以来の まめちゃん


s-25P7032261.jpg


ムキ~ィ 顔が また 可愛いよ 


s-25P7032262.jpg


お店に着いたら BUHIレス 


s-25P7032269.jpg


s-25P7032270.jpg


自由な感じで 遊んでました


私は クラムチャウダーランチ 


1100円


パン食べ放題 ドリンク付き


ピッコロサラダって 書いて あったのに・・・


このサイズ 


s-25P7032274.jpg


思わず くろまめかーさんに


ピッコロって 小さいって意味だよね? と聞いてしまいました 


特大 シーザーサラダ 


クラムチャウダー 濃厚で美味しかったな~ 


s-25P7032275.jpg


近くのテーブルに なんとBUHIが


s-25P7032277.jpg


s-25P7032279.jpg


7か月で 5キロ


パピコだと思っちゃたよね 


いつも 小さいと言われている まめ&コジが 大きく見える 


s-25P7032281.jpg


お名前は ちよちゃん


BUHIと交流した事がないとの事


本能からか まめちゃんに BUHIレスをしかけました


ブレブレですが ご覧下さい 


s-25P7032285.jpg


必殺 ゴロゴロ


s-25P7032291.jpg


s-25P7032292.jpg


10分ぐらい 戦い


この笑顔 


s-25P7032309.jpg


ちよちゃんも 楽しかったみたいだね 


s-25P7032313.jpg


s-25P7032265.jpg


コジは 加減をしらないからな・・・


今日は お休みで  


楽しいランチでした 


いつも 急なのに ありがとう 





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

色々調べたりしましたが まだまだ ・・・

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



















