フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# bills

こんにちは コジままです☆



う~ 暑いぃぃぃぃぃ


遂に クーラー 1回 付けてしまいました 


コジの 命には代えられない 


先日 散歩の後


はる家と お出掛けしました 


私の 休みの日は なるべく お出掛けする様に 


犬も 気分転換が大切かな 


近場 赤レンガ


billsで ランチをする事に 
 

12時に着たので 1時間待ち


犬がいると 列に並ばなくていいので 嬉しい 


s-25P6272159.jpg


この日も 暑かったな 


時間まで お散歩する事に 


s-25P6272144.jpg


s-25P6272146.jpg


こんな 素晴らしい場所を発見 


入水OK 


s-25P6272153.jpg


ためらう BUHI発見 


あんた 水好きだから入りたいんでしょ 


s-25P6272147.jpg


はるママに 面倒見て頂き


無事入水 


s-25P6272149.jpg


はるは 嫌がり 芝生に逃走 


クールダウンして 気持ち良かったね 


夏は 川で遊んだりしたいな~ 


s-25P6272158.jpg


そんな こんなで あっと言う間の 1時間


はる お疲れ気味だね 


s-25P6272169.jpg


s-25P6272168.jpg


じゃじゃん 


スムージ


s-25P6272171.jpg


自家製グラブラックスサーモンとフレッシュチーズのオープンサンド


こちらは ちょっと 酸っぱかった 


 s-25P6272175.jpg


リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ,ハニーコームバター


やっぱ バナナの方が美味しい 


一応 横浜限定で ベリーベリーパンケーキ って言うのもあるんだけど


こちらは いまいち



s-25P6272176.jpg


そんな 顔してもダメ 


目の輝きが怖い 


s-25P6272178.jpg


s-25P6272186.jpg


ワンコメニューはありません 残念でした 


                               つづく



こちら 情報頂きました ありがとうございます

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

色々調べたりしましたが まだまだ ・・・

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













