フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ケツメな日

こんにちは コジままです☆


昨日 ケツメイシ の コンサートに 行ってきました 


s-17P1080999.jpg


横浜アリーナ 


開場 18:00


スタート 19:00でした


s-17P1080991.jpg


Tシャツと  タオル  を買うため 13:30 到着 


売り出し前に アリーナ裏まで 人が・・・ 

 
買うまでに 1時間半


今回は早い方です 前回は3時間並びました


めちゃめちゃ 暑くて 


脇に 凍らしたお茶 首には クールスヌード 手には うちわ  を持って


万全で行きましたが


死にそうでした 


そして 焼けました 


s-17P1080992.jpg


s-17P1080994.jpg


ようやく買い オフィシャルキャラ 麗子ママと撮影 


旦那の親友の妹さんと 行きました 


s-17P1080996.jpg


Tシャツを着て タオルを巻いて 準備OK 


s-17P1090005.jpg


s-17P1090001.jpg


コンサートは めちゃめちゃ楽しかったです 


歌って 踊って 笑って 


24曲 


3時間半でした


さすがに 昨日はブログ お休み 読み逃げして すみません 




先日 BUHI を読んでいたら 
 

なななんと 凛様が・・・


あまりに大きい写真で 気が付かなかったです ごめんなさい 


s-17P1090006.jpg


ちょっと~ このブログ 僕ちゃんの事を書く所ですよ 


最近 母ちゃんばっか書いてるし 


全然登場しないじゃん


ひどい ひどい


プン プン 


怒ったぞ 


s-17P1090023.jpg


( 犬用アイスです  )


今日は もう寝るから いいもん 


s-17P1090027.jpg


可愛そうな僕ちゃんに ポチっと応援お願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆










