フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 忍忍

こんばんは コジたま先輩です☆


今日から僕ちゃんは 忍者コジたまじゃ 


ただいま参上 


s-9P1090030.jpg


羽もついてるよ


かっこいいでしょ 


新型装備なのだ・・・


s-9P1090029.jpg
 

忍法 プロぺラの術 


写真では止まっているように見えるが かなりの高速である


触ると 指が 吹っ飛ぶぞ 
 

s-9P1090021.jpg


まだ技は1つだが これから忍者への道へ


日々修練を積んで行くぞ 


母ちゃん 仕事忙しいから いい技がまだ出ないらしい 申し訳ない 


最後にポージング 


s-9P1090016.jpg

きまってると思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
短くてごめんなさい!!
セールで忙しい 母ちゃん 小次郎は実家にいます
母ちゃん父と 秘密の森で遊んでるそうです
カブト虫もいて いい森なんですって(^O^)/











