フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# アーティスト展

こんばんは コジままです☆


久しぶりのバイト


不定期で 叔母のお店を手伝ってます 


昨日からセールで大変でした 
 

もちろん フレブルTシャツは着てませんよ 


社員食堂があるので 嬉しいです 


本日のメニュー ささみ天ぷら丼 と 具沢山お味噌汁    


おやつに そらまめ家さん お勧めの ぷにたま先輩 を食べました


ついに見つけたぞ 


ずっと探してました


s-9P1090035.jpg


もちもち食感で 美味でした 


今日はそんなに混んでなかったので 5時に終わりました 


せっかくなので


新宿から2つ目の駅 


東中野へ


s-9P1090045.jpg


楽しい商店街でした 


s-9P1090044.jpg


s-9P1090043.jpg


もうすぐ七夕ですね 


s-9P1090042.jpg


目的地はココ 


ユメノシマ展 VOI.3 ( リメーク アート )


ボンちゃんのブログに紹介されていたので 遊びに行きました


s-9P1090051.jpg


ビタミンTee さん


こじんまりして 素敵なお店でした 


s-9P1090041.jpg


s-9P1090040.jpg


沢山のアート作品が展示 販売されてました


許可を頂き写真を  


アーティスト作品なので 個別には撮れないので雰囲気だけです


s-9P1090037.jpg


目的は このポストカードを買いにきました


めちゃくちゃ かわいいですよね 


アーティスト カワシマ ミワコさんの作品です


モデルは カワシマさんの 愛犬 がんのすけ君 なんでしょうね 


額に入った 革のブヒちゃんも 凄く素敵でした 


s-9P1090047.jpg


猫ちゃんの作品も たくさん 


かわかみ 味智子さんの作品です


これはお友達の ねりまねこさんへのプレゼント  


s-9P1090049.jpg


最近同じカードを


埼玉の方と北海道の方 が購入しましたと聞きました


もしや 埼玉・・・


北海道と言えば あの方かしら・・・ 



お店の方もとても親切で 楽しい時間でした 



 


さっき コジたまに電話しました 


コジ: あぁ 母ちゃんか 元気 


母 : お陰様で


コジ: 僕ちゃんは楽しく暮らしてるよ


母 : 良かったね


コジ: 最近 母ちゃんネットで色々買ってたもんね ちゃんと働けよ
 

母 :そーだね クールエプロンとか 君の物だけど


コジ:まあ~頑張ってよ 今日 S平(母ちゃん弟)と 遊んであげたんだ 走りっこ好きでさ~ あいつ


母 :そうなんだ偉いね お疲れさん




達者で暮らしているそうです 


母ちゃんに元気を ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆



















<<  | ホーム |  >>
