フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# BUHIの夏休み 3

こんにちは コジままです☆



秋田1人旅から 無事戻ってきました 


この模様は 今度 ブログに書きます 





先日の続きから


暑い 暑い 暑い 


いったい 何処で遊ばせたらいいか悩み 


携帯で検索


ジョンソンタウンから 車で30分


埼玉県飯能市にある飯能河原(はんのうがわら)へ 行く事にしました 


s-25P7150132.jpg


駐車場の持ち主さんの ご厚意でプライベートスペースで遊ぶ事に


下流は犬NGらしい 


福来ちゃん なかなか入れない様子 


s-25P7150137.jpg


コジは 水好き 


s-25P7150140.jpg


かなり 水は浅いです


s-25P7150138.jpg


泳げる事を アピールしてます 


s-25P7150142.jpg


s-25P7150139.jpg


やっと 入れたね 頑張った 


s-25P7150144.jpg


とても 涼しくて 同じ 埼玉とは思えない 


s-25P7150155.jpg


とーちゃんは なぜか 車から こんな物持ってきました 


s-25P7150158.jpg


s-25P7150133.jpg


この後 とーちゃんの 標的になり


最後には


s-25P7150146.jpg


あ~あ 怒っちゃいました 


福来ちゃんも 泳ぎの練習 


s-25P7150166.jpg


s-25P7150167.jpg


水遊びすると思ってなかったので


ビーチサンダル 忘れたので 足が痛かった 


福来ママも 足痛そうですね 


s-25P7150161.jpg


やっと 涼しくなったので BUHIレス


s-25P7150178.jpg


s-25P7150184.jpg


s-25P7150190.jpg


沢山 遊んだので帰りましょうか


s-25P7150164.jpg


綺麗に洗って 


s-25P7150199.jpg


s-25P7150202.jpg


s-25P7150205.jpg


水も綺麗で最高なスポットです 


川で遊ぶ時は リードをして


適度に休憩しながら 遊びましょうね 


s-25P7150208.jpg


かき氷を食べて 解散


私は ブルーハワイ好き 
 

s-25P7150214.jpg


s-25P7150209.jpg


s-25P7150213.jpg


夏の楽しい思い出になりました 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

































