フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 五百羅漢

こんばんは コジままです☆


昨日 旦那の仕事が14時に終わったので 前から行きたかった 


江戸東京博物館へ 「五百羅漢」 を見に行きました


なんと最終日 


s-15P1090052.jpg


増上寺秘宝の仏画 100枚が展示してあり


圧巻でした そしてグロイ 


作者 狩野 一信


10年の歳月を掛けて書いた作品 96幅まで書いた所で病没 


残りを 妻、弟子が補い 完成しました


廃仏毀釈 東京大空襲を免れ 奇跡的に現存


こんな素晴らしい絵があるなんて 知りませんでした 


日本絵画は アメリカに沢山あるのに 


海外へ散布しなくて 本当良かった 


下のような絵を 約1カ月に 1枚


本当細かい描写なのに すごいです 感動しました 


歴史 美術好きなので 話はまだまだ出来ますが 犬のブログなのでこの辺で・・・


s-15P1090087.jpg

s-15P1090089.jpg


せっかく両国まで来たので 


甘味を食べに 北斎茶房 さんへ


旦那は あんみつ 


私は 生いちごかき氷を 頂きました  


s-15P1090084.jpg


s-15P1090086.jpg


お店の中も とてもおしゃれでした 


s-15P1090081.jpg


いままで食べた中で 一番おいしい かき氷でした 


練乳をトッピングして 大正解 


s-15P1090083.jpg


最近 コジの写真がないとの ご指摘頂きましたので 


先日の写真を 


s-15P1090031.jpg


s-15P1090033.jpg


布団の上でオシッコしたので 怒られました 


ふて寝してます 


お布団の上でオシッコしてはいけないと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆










