フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆★ハデパン★☆ 2

こんにちは コジままです☆



お中元解体セール


牛の様な おばさん達との戦い


重い荷物を持ち


腰をやられ そして 足が 生まれたての子鹿の様になった 私・・・


今日は 休み 嬉しいな 


先日 whirlpoolさんで注文した 派手パンが届きました 


買う気なかったんですけど とーちゃんが欲しいと言ったので 私も注文


かーちゃん スカート


s-25P8030394.jpg


裏はデニムで 地味目に 


s-25P8030396.jpg


めちゃ 可愛くて 気に入ってます 


とーちゃん ズボン


s-25P8030400.jpg


自分で 生地を選んだので かなり お気に入りの様子


s-25P8030399.jpg


コジ うんちバック 


福来ちゃんママ お勧め


本当に臭わないの??と疑いながら 購入


この袋に入れてたら まったく臭わなかった 


s-25P8030412.jpg


あ~あ 顔突っ込んじゃった 


s-25P8030410.jpg


s-25P8030403.jpg


嘘付け 臭わないでしょうが 


これは 素晴らしい商品です 





<FUGA SUMMIT 2012>


参加予定 


鼻ペチャのイベントらしい


t02200119_0800043212069700973.jpg




● 日時 平成24年11月24日(土)AM10:30~PM3:00
  ※当日の会場受付は、AM10:00より開始します。


  ※雨天中止 : 当日の6:00までにコチラのブログでご連絡致します。


● 場所 DOG COTTAGE HEART HILLS


● 代表 Oh! la la EMILE!の、EMILE  


   (共同主催 小雪日記☆Happy Life☆の、小雪&里桜)



● 受付開始 平成24年7月20日(金) PM8:00~START!


  受付締切 平成24年8月31日(金) PM8:00


※参加人数、頭数によっては、早めに受付を締切する場合もございます。


※雨天時中止 : 当日のAM6:00までにこちらのブログでご連絡致します


詳しい詳細


http://ameblo.jp/fuga-summit/


競技があるみたいだけど 活躍出来ないからな・・・ 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



