フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親友達の合宿 IN那須 1

こんにちは コジままです☆



14日 15日で 那須に遊びに行きました 


朝3時半に 出発予定でしたが


私も とーちゃんも 遠足前の子供みたいに ワクワクして寝れなかったので 


寝ないで 早めに家を出る事にしました 


もちろん道は ガラガラ


トイレ休憩で 佐野インターに寄ると


朝4時なのに BUHIがいるではないか・・・ 
 

暫らく 一緒に遊んでもらいました 


s-25P8140706.jpg


ここから 那須までは かーちゃんが 運転


待ち合わせ場所 那須黒磯 明治の森に 5時半到着


まだ時間があるので 仮眠 


7時頃 車の窓を叩く人が


福来ママ と 心桜ママ


2件とも もっと早く着いたみたいですが 私達が寝てたので 待っててくれました 



s-25P8140707.jpg


私が化粧をしている間


BUHIの散歩と 食事を済ませ


さぁ~ BUHI合宿 IN 那須 の始まりです 


s-25P8140708.jpg


まずは 朝食 


PENNY LANE


s-25P8151060.jpg


テラス 犬OK 


朝8時 オープン前から 並んでます 


あぁ~あ 雨降ってきちゃったよ 


s-25P8140712.jpg


パンを買って テラスで食べる事が出来ます 


人気 ブルーベリーブレッド 


s-25P8140713.jpg


パン屋は大混雑 レジ待ち 15分


やっとの事で パンGET 


s-25P8140716.jpg


焼き立てパンは とても美味しかった 


今後の予定を立てながら のんびりしてると


雨が止みました 


ラッキー


s-25P8140718.jpg


南ヶ丘牧場


s-25P8140719.jpg


こはちゃん 大きな犬にも ちゃんと挨拶してました 


s-25P8140722.jpg


因みに 男二人( 福来&コジ )は そそくさと逃げました 


s-25P8140724.jpg


BUHIの 散歩か ??


似てるけど ミニブタ 


ミニブタの散歩したかったけど 似た様な動物を連れているので 諦めました 


s-25P8140734.jpg


写真だと ちょっと分かりずらいけど 馬です 


こはちゃん 馬に興味深々


s-25P8140731.jpg


あれぇ~
 

そこは 入れませんよ 


s-25P8140732.jpg


今度は ロバに近付く


s-25P8140737.jpg


やっぱ 女の子の方が強いな 


じゃ じゃ~ん


今回も見つけました


かーちゃん 大好き 顔出しパネル 


s-25P8140749.jpg


さぁ 撮影するよ 


s-25P8140742.jpg


s-25P8140746.jpg


なんか 妙にはまってる BUHIが・・・ 


s-25P8140745.jpg


やっぱ パネルはいいねぇ~


牧場なのに 魚を釣って食べる事が出来ます 


s-25P8140755.jpg


s-25P8140752.jpg


おぉ~ 頼もしいねぇ 


こはちゃんなら 本当に捕まえられそう


しかし 魚を買って 焼く事に 


s-25P8140751.jpg


焼き上がるまで 40分


s-25P8140761.jpg


意地悪 かーちゃんは こはちゃんに 焼き魚を見せてあげました


塩が沢山付いてるので 見てるだけぇぇ 


s-25P8140757.jpg


こはパパも 豪快に


s-25P8140766.jpg


とても 美味しかったです 


s-25P8140771.jpg



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



























