フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親友達の合宿 IN那須3

こんにちは コジままです☆


昨日の続きです 


本日のお宿


プチハウス


お盆で ホテルは何処も 満室でした 


奇跡的に 予約出来た 貸し別荘 


ハイシーズンで 人間1人 6000円 犬1匹 3000円


超丁寧に説明してくれる オナーさんがいます 


プチハウス


チェックインを済ませ 少し休憩 


先日買った 帽子をプレゼント 


2人に被ってもらいました 


可愛いでしょ?


s-25P8140851.jpg


s-25P8140858.jpg


とーちゃんが 無事 メガネを作り戻って来たので


夕飯 


とーちゃん達は さっぽろビール工場 ( 犬NG ) バイキング& 地ビール


ビール祭りへ 


かーちゃん達は 


ごはんや 麦


s-25P8140860.jpg


テラス犬 OKです


s-25P8140859.jpg


胃に優しい 麦とろセット 


s-25P8140862.jpg


さっぱりしてて 美味しかった


s-25P8140863.jpg


この後 とーちゃん達を迎えに行き


温泉へ 


福来パパに 3BUHIの面倒を見てもらいました


豪雨の中の温泉でしたが 気持ち良かったです 


部屋に帰ると BUHI達は グッスリ寝てました 


6人 3BUHI 流石に狭い


コジリーを探せ


下の写真から コジを見つけてね 


s-25P8140872.jpg


今回は 難しかったかな??


階段の下にいますよ~


s-25P8140873.jpg


心桜家から スイカの差し入れ 


夫婦初めての共同作業です 


s-25P8140874.jpg


こはパパさんが


BUHI用に種まで出して 切ってくれました 


流石 フレブルライセンス1級 BUHIに優しい 


s-25P8140881.jpg


雨も止み 花火大会


久し振りの花火 楽しかったな 


福来ちゃんパパは TVドラマに夢中で 不参加 


s-25P8140908.jpg


s-25P8140909.jpg


s-25P8140916.jpg


BUHI達も 寝てしまいました


s-25P8150921.jpg


s-25P8150922.jpg


s-25P8150923.jpg


かーちゃん達は ロフトで一緒に寝ました


修学旅行みたいに 盛り上がり 


夜は更けていきました・・・


しかし 夜中 BUHI達は 夜行性の様に動き周り 


大変だったみたいです ( 私は前日寝てなかったので爆睡 )


コジは こはママ 福来ママと 一緒に寝て頂きました 



つづく




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

