フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆パリBUHI☆

お久しぶりです コジままです☆



無事 パリから帰ってきました 


飛行機 かなりドキドキでしたが なんとか乗れて ほっ・・・ 


美術漬けの4日間


記録として 少しブログに書かせて頂くので お付き合い下さいませ 


s-25P8221115.jpg


s-25P8221168.jpg


s-25P8221132.jpg


今回は パリの犬達編


まずは BUHIグッズを探してみました


ブルドッググッズは豊富 


s-25P8221138.jpg


s-25P8251525.jpg


s-25P8251526.jpg


パグ 


s-25P8221139.jpg


やっとの事で 見つけたが コレ 


s-25P8251522.jpg


かなり大きいので 購入はあきらめました 


何もGET出来ず とほほっ 


パリでの散歩は ノ-リードの方が多い 


※ あくまで 私が見た感じですが


そして うんPは拾わず 放置 


電車にも乗れる ノーリードで・・・ 乗車してる人も寛大


道&駅構内は うんPだらけ 社会問題になってるらしい



s-25P8221206.jpg


続いて パリにBUHIは いるのか?


それが 全然見つからず 


BUHIを呼ぶ魔力とか言ってるのに・・・


ジャックラッセルとか アメリカンコッカー プードルは見ました 


しょうがない


パグが前方から来たので 写真を撮り 


BUHIと言い張る作戦しかない


これは フォーンのBUHIです


な~んて 


s-25P8231314.jpg


姑息な手段は いけませんね 


この後 モンマルトルを歩いてると


ついに BUHI発見 


s-25P8231323.jpg


猛ダッシュ 


本場のBUHIも可愛い 


この仔も ノーリード


s-25P8231324.jpg


同じ日


母がスーパーで買い物してるのを 外で待ってると


BUHIらしき犬が


100メーター ダッシュ


s-25P8241425.jpg


ブリンドルの ケゾー君 


私も ブリンドルのBUHIを飼ってて これですと 携帯で見せました


「 可愛いね 名前は ? 」  って 聞かれ


小次郎


「  コジロウ 不思議な名前だね  」 って 感じでした 


沢山 ナデナデさせてもらい


写真まで 撮らせて頂きました 


やっぱり BUHIを飼ってる人って いい人が多い 


s-25P8241427.jpg


なんとか 4日間で 2BUHIと出会えました


良かった 良かった 


充実して 本当 楽しい旅でした 


s-25P8241428.jpg


お土産


ランスの シャンパンクッキー 


s-25P8271944.jpg


可愛い カップ 


これ日本でも売ってるけど 安いので購入


s-25P8271945.jpg


マカロン 


s-25P8271948.jpg


そして かーちゃんの 大好きな 


マリアージュー・フレールの 紅茶&ティージャム


日本で買うより かなり安かった 半額


s-25P8271946.jpg


s-25P8271947.jpg


先程


コジに電話したら 元気でやってたとの事 


明日ぐらいに迎えに行きます 


ここで お土産プレゼントクイズ


紅茶プレゼント 1名様


<<  問題  >> 

 

小次郎は 我が家では 小次郎と呼ばれてません さあ何て呼ばれてるでしょう??


ア   パインちゃん


イ   ピーチちゃん


ウ   ベリーちゃん


ア イ ウ  どれかでお答え下さいね


締め切り 明日 28日 17時までです 


当選者様 発表は 後日ブログで


※ 拍手コメント いつもありがとうございます 鍵コメだと返信が出来なくてスミマセン
  いつも ありがたく読ませて頂いてます




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


















