フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# メキシカン&ハワイアン

こんにちは コジままです☆


コジ 「 僕ちゃんは ハワイでバカンスだぜ 」


嘘です 


ココは 赤レンガ


メキシコ祭り&ハワイアンイベントがあったので 遊びに来ました 



s-25P8120678.jpg


s-25P8120660.jpg


メキシコ料理って 美味しいですよね~ 


s-25P8120664.jpg


s-25P8120662.jpg


かなり 暑かったので かき氷を購入 


s-25P8120671.jpg


とーちゃんの お客さんが出店してたので キョロ キョロしてます 


s-25P8120663.jpg


未成年は ダメだよ 


もちろん お車係の私は暑くても飲めません


とーちゃん&とーちゃん友達は 美味しそうに飲んでました 
 

私もサングリア飲みたかった 


s-25P8120668.jpg


メキシコの踊り


ンババ ンバ ンバ 


s-25P8120670.jpg


ハワイアンブース 


白い砂が引いてあり プールもあったので 子供達が楽しそうに遊んでました


s-25P8120694.jpg


s-25P8120682.jpg


変態BUHI


s-25P8120683.jpg


コジは 熟女好きなので 物足りなかったかな?


s-25P8120693.jpg


人間用 プールには入れないので


噴水に入って遊びました


s-25P8120685.jpg


暑さが心配だったので とーちゃん達を置いて


コジと二人 ご飯を食べながら


車で待ってました 



s-25P8120697.jpg


アボカドステーキ丼 美味しかった 


暑くても 食欲が落ちない 私 やばい 


早く涼しくなって欲しいものです




☆おまけ☆


パリ1日目③


マルモッタン美術館


s-25P8221207.jpg


スタッフさんは 日本語で挨拶して下さり


とても 感じ良かった


s-25P8221208.jpg


印象 日の出


ここから印象派がはじまったと言ってもいい


マルモッタン1


ベルト モリゾ


女性画家


marumoltutann2.jpg


カイユボット


marumoltutann3.jpg


小さい美術館だけど 調度品とか素敵で気に入りました


メトロの乗って


凱旋門


パリは サマーバケーションの為 大混雑


残念ながら 上に登る事は出来ませんでした


s-25P8221216.jpg


シャンゼリーゼ通り


ここで とーちゃんの お土産 ラコステのポロシャツを購入


s-25P8221217.jpg


凱旋門から 歩いて オランジュリー美術館


もともとは オレンジの温室だった


s-25P8231226.jpg


連作 モネの睡蓮


オランジュリー1


オランジュリー2


モディリアーニ


ポールギョム 


オランジュリーのコレクションは この人が寄付した


orannjileri-.jpg


ルノアール


おランジェリー3


ローランサン


マドモワゼル・シャネルの肖像


今回は なぜか オルセーで見ました


本には ココにあるって書いてあったけど


当世、ローランサンに肖像画を描いてもらうことがステイタスだった


これはその時代、絶頂にいたローランサンが描いた やはり絶頂期のシャネルの肖像画で


描かれたシャネル自身は この肖像画の受け取りを拒否しています


彼女は力強い絵を期待していたが こんな淡い感じ


ローランサンの 力強い作品ってあんまり見た事ないけどね・・・


最初から 予想出来なかったのかな?


また別の理由には、同性愛者であったローランサンのシャネルへの愛を彼女が拒むためだったとも言われています


おランジェリー4





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












