フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 感情丸出し

こんにちは コジままです☆


コジは 感情が顔に出やすい


怒ると こんな感じ 


s-25P8291971.jpg


下の歯出しちゃって 


お~ぉ 怖ぁぁぁ 



☆ おまけ ☆


もう この地点で足が ボロボロ 気力だけで ルーブルまで来ました


時刻は 18:00


s-25P8231230.jpg


s-25P8231231.jpg


水曜 金曜は 21:45まで開いてます


パスがあったので 並ばず入れました


s-25P8231232.jpg


浴槽のガブリエル・デストレとその妹


子供の頃 「  なんて変な絵なんだ  」 と思ってました


王の子を懐妊した事を示唆しているらしい


s-25P8231236.jpg


プッサン


アルカディアの羊飼いたち(我アルカディアにもあり)


s-25P8231237.jpg


とても 見たかった 一枚


羊飼いが文字を指して 話している どんな意味があるのかは 色々な説がある


s-25P8231238.jpg


三美神


2010年 ルーブルが100ユーロ予算が足りなくて 寄付を募って 買った作品


s-25P8231241.jpg


マリー・ド・メディシスの生涯


s-25P8231247.jpg


24枚の連作 ルーベンスに これだけ描かせるなんて凄い


たぶん 工房で弟子を使って作ったんでしょうね


s-25P8231248.jpg


天文学者


s-25P8231249.jpg


レースを編む女


フェルメールの現在知られている作品の中でも一番小さな作品


s-25P8231254.jpg


サモトラケのニケ


s-25P8231257.jpg


若い婦人に贈り物を捧げるヴィーナスと三美神


イタリアで ビーナスの誕生見たな~


s-25P8231258.jpg


聖母子と聖アンナ


s-25P8231261.jpg


岩窟の聖母


s-25P8231265.jpg


モナリザ


s-25P8231270.jpg


12年前より 厳重になってる気が・・・


そして みんな写真を撮ってて 絵を見てない


人が多くて なかなか見えない


s-25P8231272.jpg


美しき女庭師(聖母子と幼児聖ヨハネ)


s-25P8231274.jpg





s-25P8231276.jpg


女占い師(ジプシー女)


s-25P8231277.jpg


瀕死の奴隷


s-25P8231282.jpg


本日は 2時間 下見をしました


1日目から ハードだった



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓





          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
























