フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 再会

お久しぶりです コジたま先輩です☆


ど~も ど~も 


新しい フレブルグッズが 出来たんで見て下さい 


Mさん(私の母)作


クッション 


つぶらな 瞳です 


s-17P1090154.jpg


ねえ~散歩行こうよ 


母ちゃん フロントライン 効かないみたいだから 


僕ちゃん 買っておいたよ


はい  ど~ぞ


s-17P1090231.jpg


猛ダッシュ と 草むら  遊びが 最近のブームなのだ


s-17P1090123.jpg


僕ちゃんが 分かるかな 


( 簡単すぎる )


ヒント 近くに見えるのは 黒うさぎだよ 


s-17P1090125.jpg


ココは 人も犬もいないので 暫し ノーリードです


( 誰もいない所 車が走ってない事を 確認済 )


s-17P1090128.jpg


s-17P1090129.jpg


こんな看板が


私 襲われちゃう 怖い 


きゃー 


s-17P1090139.jpg


s-17P1090138.jpg


カササギが 飛んできました 


おおっ デカイ 


鳥 嫌いの 母ちゃん


s-17P1090150.jpg


近所の神社件 幼稚園に  七夕飾りを見に  いきました


坂を登ってる時  子供達に 「かわいい 頑張れ」 って言われちゃった 


僕ちゃんの方が 人間 年齢 上なんだよね 


先輩と 呼んでくれ


s-17P1090141.jpg


今日は七夕だから 織姫様である 母ちゃんが 僕ちゃんに会いに来たらしい
  

いつまで 「乙女チック」 な事いってんだ


歳 考えろ 


s-17P1090164.jpg


続いて ペットフォレストさんへ 


来週 水泳教室あるって~ 


14日 仕事休みなんでしょう?? 連れて行ってね


( 予約 まだ一人もいないので 一人泳ぎかも )


s-17P1090145.jpg


水着買ってよ 


( 男は黙って 裸 )


s-17P1090146.jpg


豪華な お水を飲む機械だね 


買ってよ


( 駄目です )


s-17P1090147.jpg


本日の購入品


犬 アイス 


s-17P1090148.jpg


ウェットのご飯 


( 昨日 朝から まったくご飯食べなかったんですけど 冷やしたウエット入れたら 食べました )


s-17P1090149.jpg


次回は 国産にしてね 


わがままな コジだと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆

























<<  | ホーム |  >>
