フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# アイツがやって来た

こんにちは コジままです☆



散歩の時 ブリンドルの子に遭遇する確立が高い 


昨日も 7歳の ブリンドル ♂ に会いました


飼い主さんも いい人で 可愛かったな~ 


かーちゃんは 犬の名前を 全然覚える事が出来ない 


この前 いつも公園にいる 子供に


私  「 この子( 犬 ) 名前 なんだっけ? 」 っ聞いたら


子供 「 なんで覚えられないんだよ  」 って言われた ( 推定3年生 男子 )


ムカっ~ 「 BUHIにしか興味ないんだよ 」 って 出掛かったが ぐっと我慢 


※ 本当は 他の犬種も好きですよ


その後 子供は 私が持って行った 葡萄の差し入れを 涼しい顔で食べてた 


最近 子供が苦手です 


小さい 女




火曜日から 隣の隣が 家を建て替える事になり 工事が入りました 


すると・・・


黒い あの人が 遊びに来てくれる様になりました 


昨日 久し振りに ご対面


もちろん 丁重に潰しました 


そうです ゴキブリ 


土曜日に 実家に避難し アースレッドを炊きます


結婚してから 1度も見た事なかったのにな~ 


飛んで来たのかな?

 
s-25P9132515.jpg


あ~ぁ 黒いあの子が 早速引っ掛ってますね 


s-25P9132516.jpg


そんな所で寝てると 潰しちゃうよ 


s-25P9132504.jpg


どんだけ ドMなんだ 


昨年は こんな ゴキブリ見ました 


ゴキブリ


ゴキブリが いなくなる事を祈る 日々です 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
