フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 横浜の秘境

こんにちは コジままです☆



土曜日 仕事が休みだったので 実家に帰りました 


せっかくだから どこか行こうって事になり ちょっと早いけど お墓参りへ


コジも一緒に出掛けるので 途中にある 陣ヶ下渓谷公園に寄りました


カーナビを入れて行ったんですけど


じぃじ事 父が 「 他の道の方が近かったのに・・・ 」


          「 このカーナビ壊れてないか 」とか


我が家のカーナビに 文句を言いまくり


「 急いでないから いいじゃん じゃあ自分で運転しろ 」 と かなりブチ切れ状態で運転しました 


ちなみに カーナビは 今年4月に買ったばかりです


そんなこんなでしたが 無事到着 


s-25P9152517.jpg


小次郎君 お出掛け嬉しいね 


s-25P9152519.jpg


坂道を下ると 表札が出てきます


s-25P9152520.jpg


もう少しだね


s-25P9152521.jpg


あの~ そこじゃないと思うよ 


s-25P9152523.jpg


60過ぎの Mさんが 抱っこしてくれます


いつもスミマセン 


渓流が見えましたよ


さっそく 入ってみましょう


s-25P9152527.jpg


s-25P9152526.jpg


水持ってますから そこの水は飲まないでぇぇぇ 


そして 入れたら 出すんですね 


s-25P9152541.jpg



夏とは 思えないぐらい涼しかった 


s-25P9152529.jpg


s-25P9152530.jpg


s-25P9152533.jpg


s-25P9152537.jpg


s-25P9152540.jpg


とっても綺麗な水で 横浜だと思えませんでした


誰もいないし お勧め 


少し遊んで 楽しめたかな?


s-25P9152544.jpg


そして お墓参り 


コジは いつもお墓参りしてくれます


ありがとよ 


s-25P9152547.jpg


お墓参りの感想


s-25P9152549.jpg


確かにBUHIである 君には何してるか分からないよね 


s-25P9152550.jpg


君の顔も変だよ


s-25P9152551.jpg


あぁあ 壊れちゃった 


このまま コジは横浜暮らしです





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

















