フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 犬飼さんちの犬

こんばんは コジままです☆


昨日 映画を見にいきました 


「犬飼さんちの犬」


お友達の ねりまねこさんから チケットを頂いたので 


ラゾーナ川崎109シネマズで見ました 


映画館はガラガラ  


簡単な内容は


犬嫌いな 犬飼いさん(小日向文世)


単身赴任中に 家族が 犬(サモエド)を秘密で飼ってしまう 


単身赴任から帰って来た 犬飼さんはビックリ 


犬を はじめは触る事も出来なかった 


しかし一緒に暮らして行くうちに 犬嫌いを克服 


1人の家族として認めていくというお話 


なかなかいい映画でした 母ちゃんは号泣  


父ちゃんに 「 ドコが泣けるんだ 」 って聞かれました


だって犬を飼ってるから 感情移入しちゃうんだもん 


確かに誰も泣いていなかった 
 

フレブルが  3カットだけ後ろに映っていたのは 見逃しませんでした 


フレブルの映画があったらいいのに・・・


エンディング曲 SEAMOが歌う ワン☆ダフル


老いて行くまでの 犬の歌です 


すごく良い曲です 聞いただけで涙が 


良かったら 是非聞いてみて下さい 


ちなみに母ちゃんは かなり涙もろい 


s-18P1090255.jpg


「 ロック 」


この映画の予告を見ただけで


涙が


この映画も 要チェックです 


s-18P1090256.jpg


おっと 忍たま乱太郎の 顔出しパネルが  


年も考えず 写真撮影 


忍者はコジの担当なのに 


ごめんよ!!

s-18P1090258.jpg


おいおい 急に登場ですか 


君は まだ横浜ですね 


元気かな


s-18P1090248.jpg


先日 朝6時に 母ちゃんの髪の毛を噛んで 起こしてくれた先輩


手荒です


散歩に誘ってたみたい 


草ばかり食べる先輩 


s-18P1090246.jpg


お疲れ先輩 


s-18P1090254.jpg


ただいま先輩 


s-18P1090245.jpg





我が家もWBC申し込みました 


旦那に聞いたら あっさりOK 


お宿はドックリゾートwoofさん 前泊です 


最後の1部屋 ラッキー 


先輩は いつも やる気ないので悩んでましたが 参加してきます


多分行っても 1人で草を食べてると思いますが・・・


1人で草を食べてて マイペースな奴が うちの息子です 


びびらず声を掛けてあげて下さい 


ご一緒のみなさん 宜しくお願いします 


最近パソコンの調子が悪く みなさんのコメに同じコメを何回も入れて すみません 


凛ちゃん早く元気になってね 


ぶるる君 手術お疲れ様です 痛みが早く取れるといいね 


仕事中に はさみで手を切りました


押さえた手も血だらけ


痛かった 


映画を見たいなあと思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!












