フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 水泳教室

こんにちは コジたま先輩です☆


母ちゃんが やっと来てくれたから 遊びに行けるぞ 


ドコ ドコ 


s-20P1090297.jpg


先日行くって 言ってたもんね


暑くなるといけないから   開店同時に行きましょう 


プールとは いったいなんだ 


少し練習してから行こう 
 

s-20P1090371.jpg


母ちゃん 北島康介じゃないんだ 


ペットフォレストさんで 1000円以上お買い物すると


30分 500円で泳げます


じゃあ 水着買ってよ   誰かいたら恥ずかしい 


( 誰も お前の事 見てないから 平気  平気   )


早速 受け付けを済ませ 


入水です


先生 宜しくお願いします 


僕ちゃんは コジたま 独身 


s-20P1090301.jpg


s-20P1090313.jpg


フレブル  は 筋肉質なので ライフガードが必要らしいです

 
ばちゃ ばちゃ 美しくない泳ぎをしてしまいました 


先生 着せて下さい


そのライフガード ちょいと キツイです


s-20P1090325.jpg


青の大きいのに チェンジ 


浮きます 浮きます 


s-20P1090329.jpg


s-20P1090327.jpg


あっ 新しいお友達だ 


上手だな


男 コジたま 頑張るぞ 


s-20P1090331.jpg


s-20P1090347.jpg


く~ちゃんは お水が嫌い 


でも もっと僕ちゃんが嫌いみたい 


s-20P1090333.jpg


s-20P1090351.jpg


s-20P1090359.jpg


15分ぐらいしたら寒くなったので 終了 


ヒナタじゃないと 長くあそべないよ 


( 震えていたので 15分で上がりました )


s-20P1090367.jpg


気持ち良かった 


ビール下さい 


s-20P1090340.jpg


ワンワンビール


s-20P1090299.jpg


家に帰ってまったり 
 

楽しい時間を過ごせました また来月も行きたいな 

s-20P1090382.jpg


プールでおもいっきり泳ぎたいなぁと言う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!
















