フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# さつま芋の謎

こんにちは コジままです☆



遂に カラス避けネットが届きました 


黄色は カラスの目だと認識しにくいと TVで見た事があったので
 

黄色をチョイス 


s-25PA173080.jpg


開けていたら すぐ奴が やって来ました 


s-25PA173082.jpg


遊んでて 穴開けないでよ 


s-25PA173087.jpg


s-25PA173088.jpg 


ゴミって?? どんな気分だい?? 


後は 盗まれない事を祈るのみ 


一緒に注文しておいた さつま芋も届きました 


s-25PA173092.jpg


段ボール 噛まないでね 


なると金時 甘姫


日曜に 焼き芋をやろうと思って買いました 


ネットにも 美味しいって書いてあったし


s-25PA173094.jpg


別に1人で食べなくていいよ 


コジのオナラ臭いからな~ 


s-25PA173096.jpg


1本 茹でてみました


いたって 普通 
 

甘いって書いてあったのに 


どちらかと言うと 少し甘いジャガイモ ほくほくしてます


焼いたら美味しのか? それとも たまたま普通な芋に当たったのか?


謎が残る 


☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






