フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 姫ちゃこちゃんがやって来た

こんにちは コジままです☆


ネットで リーバスリーを買いました ( 犬液体歯磨き )


歯にスプレーする タイプなんですけど 


スプレーした瞬間 噛まれました 


痛いよ~ 


やっぱ飲み水に入れて 飲ませれば良かったと後悔


( 飲み水に入れてもOK )


凹むな~ 痛いよ~


s-25PA082963.jpg




火曜日 姫ちゃこちゃんが 川崎の扇島まで遊びに来てくれました 


5月以来だね


s-25PA163013.jpg


ちゃこさんは コジと一緒に遊んでくれるので助かります 


s-25PA163014.jpg


若者はいいね 


s-25PA163015.jpg


走ったり 軽くBUHIレスしたり


s-25PA163018.jpg


2人とも いい笑顔 


s-25PA163019.jpg


ひーさんは マイペース バランスボールで遊んでました 


s-25PA163028.jpg


ランの外に 白いBUHIが歩いているのを発見 


平日に珍しいな~


よ~く見ると 


ハル


まったくの偶然 


s-25PA163037.jpg


ちゃこさんは 新しいお友達に夢中 


ハルとも仲良く遊んでました


s-25PA163025.jpg


ハルママも頑張って走ります 


s-25PA163024.jpg


沢山遊んだので ランチ休憩 


姫ちゃこママさんの手作り 弁当 


お洒落サンドイッチに感動 


アボカドや生ハム入り


s-25PA163032.jpg


私が 絶対やらない 揚げ物まで 
 

美味しかった 


s-25PA163033.jpg


こちらは 我が家の差し入れ


もちろん作ってません 


s-25PA163031.jpg


ランチ中は BUHIまったりタイム


s-25PA163039.jpg


s-25PA163040.jpg


BUHIは勝手に放牧しておき


飼い主は またまた 話に夢中 


あっと言う間に 夕方 


s-25PA163060.jpg


目玉飛び出てるよ 


s-25PA163062.jpg


s-25PA163063.jpg


s-25PA163065.jpg


最後まで遊んでいた2人でした


s-25PA163067.jpg


いつも仲良く遊んでくれて ありがとね 


s-25PA163046.jpg


そして素敵なお土産を頂きました 


プリン美味しかった 


s-25PA163076.jpg


私のお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました


可愛い 


s-25PA163078.jpg


パパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございました 


また遊んで下さいね 



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村























