フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# はなぺちゃフェス①

こんにちは コジままです☆



午前中 コジ病院に行ってきました 


皮膚がいまいちなので このまま塗り薬を続ける事に


ついでに 爪切り 耳掃除 肛門絞りを頼みました


肛門絞りは サロンで毎回絞ってもらっても 「 出ない 」 と言われていたんですが


絞ったら 思いっきり出てきました 


先生には 溜まり過ぎと・・・


やっぱ 病院で絞らないとダメですね 


耳掃除 耳に薬を入れてもらったら 大暴れ 


先生に噛みつかんばかり 
 

ブラック小次郎を見た先生も ひるんでました 




昨日 はなぺちゃフェスに参加してきました


お天気も良くて 暑いぐらい 


自由時間が長かったので BBQをしました 


今回 ご一緒して頂いた みなさんの紹介です


福来家


s-25PA213196.jpg


福来家 新メンバー バスカー
 

4か月


s-25PA213232.jpg


ゆず姫家


s-25PA213200.jpg


ベルノン家


s-25PA213287.jpg


s-25PA213257.jpg


たまふく家


s-25PA213191.jpg


s-25PA213268.jpg


イヴ家


s-25PA213239.jpg


BBQの模様は 後日UPします 


会場で会った お友達


ぷぅちゃん ちぃちゃん


ぷぅちゃん ナデナデさせれくれて ありがとう


ちぃちゃん 人懐っこくて 可愛いかった


s-25PA213284.jpg


s-25PA213201.jpg


平次君


5月の BBQ以来 久し振りに会えて 嬉しかった


s-25PA213235.jpg


バンナちゃん


同じ 川崎BUHI いつもコメント頂いてて 初めてお会い出来て嬉しかったです


s-25PA213289.jpg


グリコ君


ブルドスさん このイベントを教えて頂き ありがとうございます


s-25PA213278.jpg


ひなちゃん


先日 ワールプールでお会いした時のお写真ですが


s-25PA072767.jpg


ぷっちょちゃん


みんなでBUHIレスして 楽しかったね


パパさん たまにブログ更新して下さい 


s-25PA213330.jpg


我が家の小次郎


明日で2歳になります 


s-25PA213251.jpg


写真はないんですが 大吉君にも お会いしました


楽しい1日だったな~ 


                  BBQ編に続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
















