fc2ブログ

フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 今日は誕生日

こんにちは コジままです☆



今日は コジの誕生日です 


プレゼントだよ 


s-25PA223445.jpg


s-25PA223446.jpg


開けて 開けて


じゃ じゃ~ん ケーキ 


はじめて買いました


※ 手作り出来なくて ごめんよ


s-25PA223449.jpg


夜 お誕生日会やろうね 


同じ誕生日の ぶるる君 おめでとう 


みなさんからの プレゼント 


心桜家


寝るときは このクッション使ってます 


s-25PA183170.jpg


s-25PA183172.jpg


この 豚のおもちゃ 大好きで毎日遊んでます 


お気に入りの一品


s-25PA183174.jpg


ゆず家


ブルドスのお洋服


サイズ ピッタリです 


s-25PA223453.jpg


s-25PA223457.jpg


そして ジャイアンツユニフォーム 


来シーズンは これ着て応援にいかなくては


セリーグ優勝 おめでとうございます


s-25PA223465.jpg


s-25PA223462.jpg


お~ぉ 似合うね 


s-25PA223463.jpg


s-25PA223464.jpg


大切に使わせて頂きます 


たまふく家


ライト助かります 


s-25PA223468.jpg


リード ハーネス 首輪セット


可愛くて かーちゃん好み


s-25PA223477.jpg


ハーネス 一本しかもってないので嬉しい


s-25PA223470.jpg


s-25PA223474.jpg


先日 はる家から頂いた リード&首輪など


みなさん ありがとうございます 


福来家は注文してくれたけど まだ届かなかったらしい 


個別にメール下さった皆さん ありがとうございます


こんなに 素敵なお友達に 恵まれて幸せです


コジへ


我が家の息子になってくれて ありがとう


周りをみんな幸せにしてくれる子


これからも 健康に 一緒に暮らして行こう


君には 何を言ってるか 分からないかもしれないけど


毎日  「 大好きだよ 」  って言い続ける事を約束するね







☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












スポンサーサイト